開運コンサルタント

わたなべ美千代です。

 

 

2024☆年運占いセミナー

開催終了しましたー!!  

 

 

 

 

いやー!

喉がカラカラになるまで笑、

 

がっつり話しました。

 

 

 

既に嬉しいご感想が

LINEでも届いていて、

 

お伝えしている私のほうも

楽しくて幸せ過ぎましたーー( ´艸`)✨

 

 

て、いうのもね。

 

 

「初詣行った時にも、

〇〇占いを見た時にも、

 

●●は今年大凶、●●の真っ只中、、

というのを見ていて、 

 

そうなんだなぁ、、と、ちょっと凹んでたんです。

 

 

でも、今日の年運セミナーに参加して、

 

美千代さんのお話を聞いて、

 

こうゆう事もあったんだ!

期待できるところあるんだ、

 

私ここはこうで良いんだ♡

 

と思えて嬉しくなって元気でましたー( ´艸`)♡」

 

 

と、いう

 

ご参加の方からいただきまして。

 

 

 

あぁ お伝えできてよかった。

 

と、心から思っていました。

 

 

 

確かに、●●占術のナントカ、で、

大○●、とかっていうのも

 

 

ある意味では、

その人が持ち合わせている

一つの運氣でありサイクルだとは思うのです。

 

そこにきっと間違いはなくて。

 

 

ですが、そこだけの視点で、

落ち込んだり動けなくなってしまうのは、、

 

 

 

本当に勿体無い!!

 

 

 

とはいえ、

 

私がお伝えしている年運セミナーでも

ポジティブな面だけ見ていても、確かにそれでは足りません。

 

 

 

注意すべきところ、

ここだけは抑えて欲しいところ、

 

ネガティブな部分も隠さずにお伝えしています。

 

 

 

そうした中で、

 

なにが必要か準備するべきかを意図して行動していけるのか、

 

 

選択をして

人生をどう創るのか、です。

 

 

 

知識を知恵に変換していけること、

方法がいくつ自分の手の中にあるのか、

 

その差で未来は確実に変わっていきますね。

 

 

だったら、

 

好転させていく術を知るために、

先ずは知りましょう!

 

 

 

丸腰で戦いを挑むほど、

非効率で無駄な労力を費やすものはないのではないか、、苦笑

 

と、私は思っていますので

 

 

こうした鑑定、暦を意識することをし続けていて、

 

そして、ご依頼をいただき続けていて、

幸せのご報告をいただけていることが本当に嬉しいことになっています。

 

 

 

貴重なオンタイム参加の皆さま、

ありがとうございました!

 

お話楽しかったですね( ´艸`)

 

 

アーカイブご視聴お申込も

沢山の方にお申込いただいておりまして、誠にありがとうございます✨

 

 

 

アーカイブ受講の皆様へは、

来週に動画をお渡ししていきますね!

 

 



 


アーカイブご視聴につきましては、

まだまだお受けしております。

 

 

詳細はこちらから

▼▼

 

 

 

 

◆1月30日 一般募集開始

 

2024年版リニューアル

「美し風水®開運上昇オンラインサロン」

新メンバー募集

 

詳細こちらから

▼▼

 

 

 

 


🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声