美し風水®︎協会 代表

 

美し風水®九星氣学の

開運コンサルタント

 

 

お家をパワースポットに

自分を歩くパワースポットにして

開運人生を創りつづけるお手伝いをしてまいります

 

わたなべ美千代です。

 

 

 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?


月曜日、新しい週のスタートですね^ ^




さてさて先週のことです

 

ブログのほうでもちょこちょこ発信している

趣味、ゴルフのほうで

 

人生初のゴルフコンペに参加してまいりました♡

 



 

フルラウンド自体が初めての経験!

 

(普通コンペに参加しないよね・・

レベルの超初心者。我ながら無謀すぎ苦笑)

 

 

 

昨年に、経営者のビジネスコミュニティ

まちbizへの登録をしていたのにも関わらず、

 

今年の8月になって初めて参加をしてみた交流会、まちbizバーで

「まちbizニコニコゴルフ部」があるということを知りまして、

 

 

その時に部長さんが仰っていた

「超初心者さんでもOK」というお言葉を本気にして笑

 

8月から始めたくせに、

11月のコンペ参加を1つの目標にしちゃっていたのでした( ´艸`)

 


※記念すべき、初めてのスイング写真!

アプリ使ってだから反転しちゃってた笑



 

でも、そうやって

1つ目標を決めたところで、

 

 

これがまた凄っごいタイミングで!

 

マイクラブを購入する際のクラブ選びでも力になってくださる方、

教えてくださる方、相談にのってくださる方に出会ったり

 

 

ゴルフを始めた発信から

お声をかけてくださる方々、応援してくださる方々、

 

ゴルフボールのプレゼント(まだまだ勿体なくて使えなーい)や

お下がりのゴルフウェアをいただけたり、と

 

 

 

やっぱり、 

 

本当に強運だとしか思えないのですが( ´艸`)♡

 

 

※トップスもサンバイザーもお下がりなのです

ありがたやー♡


 


ぜひ貴方も、信じて

小さな一歩から踏み出してほしい

 

やってみていただきたい

 

 

 

 

感じたことを認める

「やりたい! やってみたい!!」

 

 


決めることに遠慮しない

「やる! 行く!挑戦する!」


 


宣言することを恥ずかしがらない

「やることにしました! 始めました!」

 


 

行動することには貪欲に

「決めたことへ向かって、現実的に動く」

 (私の場合は、クラブを買う、練習、練習、練習!)

 

 

 

 

これで、

 

貴方の未来は必ず好転していきます。

 

 


趣味のことだけではありません。

仕事だって、望む未来へ向かうことだって、

 

すべてに通じていますよ^^

 

 

 

 

もちろん、

 

最良のタイミング、というものもありますが

思い立ったが吉日、という直感でも、この場合はヨシです!

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

わたなべは、先週、初めてのコンペ参加を

無事に果たしました!!

 




そして、見事なのが

順位ビリでもなかったこと。(びっくり!)

 

 

もちろん、打ち続けた数は断トツなのですが

 

コンペ、てハンディとか

いろいろあるのですってね

 

いろいろな計算のもと割り出されるらしくて、

 

詳細はよくわからないのですが

そんなこんなで、凹みも少なくなったような。

 

(とはいえ、ダントツの打数、ダントツの初心者、下手さ加減は分かり切っていたので

特にショックもなにもなかったのですがね笑)

 

 


※インスタのほうには、ティーショットを動画にて

初公開!明日投稿する予定です笑



 

けっしてセンスがあるとも言えず

とにかくやる気だけで参加をした私をあたたかく迎え入れてくださり、

 


ご一緒した皆さま、

本当にありがとうございました。

 




お優しい方ばかり。感謝しかありません。

 



 


夜の懇親会でお伺いしたお店も、

めっちゃイイ感じでーー( ´艸`)♡

 

 

しょっぱい系のパンケーキも

スイート系のパンケーキも (エンドレスになっちゃう!笑)

 







すっっごく美味しかったので

また別記事にてご紹介させていただきますね!

 

 

 

よく走って、よく数えて、

朝から夜までよく食べた日でした( ´艸`)

 



 

 

もし、最高最善のタイミングを知りたい

自分に自信がほしい、

最高の未来に最短で向かいたい、

 

そう思われる方は、

 

個人鑑定セッションでお伝えできますので

こちらからご連絡くださいね。

 

 

初回限定の特別メニューもご用意しております。

 

 

🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

 

 

 

美し風水®協会 代表

 

開運コンサルタント

わたなべ美千代としての予定は

下記のようになっております。

 

 

順次、お知らせしてまいりますね!

 

 

取り急ぎ、気になりますものは

 

日程からチェックしておいてくださいませ♡

 

 



 

12月1日

町田まほろ座

よさこい イマココ ステージ演舞

 

 

12月10日

カフェスナック「アマレット」

ちぃママ出勤

 

この日のみの、イベントミニ鑑定メニューも

ご案内予定!

 

 

12月11日

美し風水®協会 オンラインサロン

クリスマスランチパーティ―

 

 

12月15日

九星氣学講座 ブラッシュアップ勉強会

 

★12月に九星氣学手帳 発売予約スタート予定!

 

 

1月6日

美し風水®協会 認定講師

オリジナル商品発売お披露目パーティー

 

 

1月13日

2024年をバク上げる!開運神社遠足

中央区銀座にて

 

 

1月14日 AM

美し風水® 流年開運法

オンラインプログラム

グループセッション 

 

 

1月14日 PM

自分開放で運氣をバク上げる

仮装ランチ会 (仮イベント名)

 

会場 カフェスナック「アマレット」

 

 

 

1月平日、週末、各1日ずつ

※日程調整していきます

「風水氣学を活用する

年運 占いセミナー」 開催

 

 

 

新オンラインサロン詳細公開

2024年度メンバーさん 募集します

 

 

 

 

年末にさしかかって、

 

来年の目標設定や、今年の自分自身の動きについて

いろいろと振り返って考えたくなる時かもしれません。

 

 

思うことがあったら、

占いや鑑定で、ご自身の指針を知りたいと思われたら

 

どうぞ、いつでもお声かけくださいね。

 

 

ご縁ある貴方とお会いでいますのを

楽しみにしております。

 

 

 

未来はいくらだって、

いつからだって変えられます。

 

 

 

貴方自身よりも、

 

私のほうが、

 

 

きっと、

貴方のことを信じています。

 

 

 

必ず、貴方が望む人生を創っていきましょうね。

 

 

こちらのブログを見つけてくださって、

最後まで読んでくださって、

 

 

 

必要な時に必要なものとしてお届けできていましたら幸いです。

 

 

 

 

***

 

「美し風水®︎講座 開運フード編」は

動画講座として、お好きな時間、タイミング、場所で学べます。

 

 

そして、日常生活の中に、

開運と食についてリンクする知識をお役立てすることができますよ✨

 

 

 

詳細はこちらからご確認ください

▼▼▼

 

image

 

 

 

 

もっと詳しく、踏みこんだ

開運についてのこと、暦を意識して強運体質になっていくということ

 

 

風水、九星氣学のことなどを織り交ぜて

開運メルマガを無料配信しております。

 

 

暦の流れに関してのことや

イベント等のお知らせは、

 

オンラインサロンの非公開情報以外では、

 

メルマガが一番早いお届けとなっています。

 

 

 

 

公開の場ではお話できないことを

ヒミツのライブ配信でお伝えしたり、

 

毎日の開運アクション、開運意識の為のお伝えをしております。

 

 

運氣上昇オンラインサロン

メンバーさん募集中

 

 


🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら

 

🌹リ・ボーテオンラインサロンご入会▶詳細はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声