ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

開運コンサルタント

わたなべ美千代です。

 

 

 

つい最近のこと。

 

美しくておしゃれで、

憧れるところばかりのアラフィフなNお姉さまに、

 

 

「40過ぎた女性の花柄お洋服って、

大半の人は野暮ったく老けて見えるしオシャレに見えないのよね

しかも、ブランドもの(バッグとかアクセとか)を持つような人なら尚更やめたほうがいいのよね」

 

・・・と、いう会話になりまして!

 

 

 

実は、

知る人ぞ知ることですが・・

 

 

私自身は、2020年に、

花柄のお洋服を着ることをすべて手放して

一切着ることはなく過ごしています。

 

 

きっかけは、

今村愛子さんのファッションコンサルからだったのですが



その時に書いていたブログ

🔻🔻

 

 

 

その時に言っていただいたのは、

 

 

「美千代さんが花柄を着ると

エネルギーが弱る、鈍る、ダサくなる笑」

 

(・・・みたいな言葉だったかと思うのですが)

 

 

驚きながらも、潔くすべて処分をしたことは

まさに大正解だったようで、

 

 

当時ヘビロテで着ていた

花柄大柄のワンピース各種(上のブログ内に写真あります)を潔くやめた後には、

 

 


すっっごく褒められるようになったし、

 

そういえば、

売上も間違いなく右肩上がり続きになっているし♡

 

 

 

ブランドものは昔から使っているものを大切にしながらずっと好きだし、

今でもロゴありのものをけっこう持ちますし、


そして、花柄も、

わかり易く大柄で派手色で、、

が、もう大好きーだったので、

 

 

Nお姉さまがいうような、

ブランドロゴもの+花柄、、を、

もし今も続けていたとしたら、

 

Nさんが一緒にご飯行ってくれなくなっちゃっていたかもしれない(;´∀`)

  


もちろん、こうした一般論を超越して

ミドル女性でがっつり花柄着てブランドものを持って、でも


おしゃれにステキに着こなす方もいらっしゃるのかと思いますよ。


誰もがダメという訳ではないと思うのです。



絶対的に若く見える方もいらっしゃるし、

キャラとか、あとはその花柄度合とか、

その時々のヘアスタイルとかも。



私の場合は、プロにも、憧れの美魔女にもNG出されたということでしたので(;´∀`)


もう、これは仕方ないな!といった感じで


あくまで、私の場合は

完全NGだったという( ̄▽ ̄;)

 

 

 

あのタイミングで、

愛子さんのファッションコンサルを受けられてよかったなー♡

 


4人くらい集まればグループコンサルをお願いできるので、

 


自分でどんな洋服が似合うのか分からない、


これからのファッションに迷っている、


仕事やブランディングも考えて

自分がレベルアップするファッションを知りたい、

 

、、という方は

 


秋以降涼しくなってからでも

 

一緒にファッションコンサルお願いしませんかー( ´艸`)

 


 

やっぱり、

ファッション、見た目、て大切です♡

 


風水の衣食住となる、纏うもの、纏うエネルギー


開運にも、絶対にはずせませんよ。



 

。。。

 


余談ですが。

 


8月から、

20年以上ぶりにゴルフを始めましたー♡






うん。

 

まだまだ伸びしろダラケ、、がんばろ!



なので、

ぜひあたたかい目で見守ってくださいませ( ´艸`)

 

 


そしてね、


浴衣、着物、








よさこい着、ゴルフウェア、だけは!




ちょっとした花柄まではOK、にしちゃってます(;´∀`)

 


い、いいよねそれなら。( ̄∀ ̄)

 

 

 


と、いう訳で


襟にあるお花の刺繍ポイントあり!笑




 

月曜日スタートも、


口角を上げて、運氣を上げていきましょうね♡


 

「美し風水®」を商標登録

「美し風水®協会」を設立。

 

 

強運体質になり、開運人生を創り続けていきたい方への

鑑定セッション、コンサルティング

自宅を間違いなくパワースポットにする風水鑑定

 

鑑定士、占い師になりたい方のオンラインスクール

各種メニューは

 

HPリンクからご参照ください▼▼

 

 

 

 

動画講座販売開始しました

  
 

「美し風水®講座

開運フードアドバイザー編」

 

 

ご案内LPはこちらから

▼▼

 

 

「私って、幸せだなぁ」と思い続けられる人生を、

 

 

美し風水®︎九星気学の

開運メソッドで、

 

強運体質になれる人を増やし続けていきます。

  

  https://ameblo.jp/re-beaute/entry-12815299242.html

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

風水、九星氣学、色と香り、行動とマインドを

トータル的に活用するオリジナル開運メソッド

「美し風水®」を商標登録

「美し風水®協会」を設立。

 

風水氣学&カラー編

開運フードアドバイザー編 

を講座開講。

 

 

強運体質になり、開運人生を創り続けていきたい方への

鑑定セッション、コンサルティング

自宅を間違いなくパワースポットにする風水鑑定

 

鑑定士、占い師になりたい方のオンラインスクール

各種メニューもご用意しています。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

個人鑑定セッションにつきましては、

初回限定の特別メニューもご用意しております。

 

🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

 

 

 

 

もっと詳しく、踏みこんだ

開運についてのこと、暦を意識して強運体質になっていくということ

 

 

風水、九星氣学のことなどを織り交ぜて

開運メルマガを無料配信しております。

 

 

暦の流れに関してのことや

イベント等のお知らせは、

 

オンラインサロンの非公開情報以外では、

 

メルマガが一番早いお届けとなっています。

 

 


 

公開の場ではお話できないことを

ヒミツのライブ配信でお伝えしたり、

 

毎日の開運アクション、開運意識の為のお伝えをしております。

 

 

運氣上昇オンラインサロン

メンバーさん募集中

 

 


🌹開運人生セッション▶開運サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら

 

🌹リ・ボーテオンラインサロンご入会▶詳細はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声