ワンランク上を目指したい方のための

運気アップアドバイザー

 

わたなべ美千代です。

  

 

 

先日、当カラースクールの

オンライン勉強会を開催

 

 

TCカラーセラピー公式チャプター勉強会を

進めていきながら、

セッション練習などをしていきました^ ^

 

 

 

お茶会や、ライブ配信は

夜にしていたことが多かったですが

 

こういったかたちの勉強会は初めて。

 

 

 

21時過ぎからでしたので、

 

「お風呂入ってすっぴんの勉強会でも楽しそうですねー」

 

なんて言っていたのに、

わが家の娘たちのお風呂時間事情で

 

私のお風呂は間に合いませんでした.. (T ^ T)



でも、すっぴん、て

心身ともな自己開示、て感じでいいかもしれませんね♡

 

 


この日は、

正社員で平日日中働くお二人と。


すっぴんでも、お綺麗&かわゆい♡

 


 

受講生さんやクライアントさんでも、

正社員で働いていらっしゃる方は多いのですが

夜時間の活用もできるといいですよね

 

 

やはりご縁ある方とは

自然なかたちで繋がるのかもしれませんね。

 

 

 

 

と、いうことで

 

夜のオンライン勉強会もいいものでした♡

 

 

 

 

 

昨日はありがとうございました♡

 

初めてのzoomでのカラーセッション体験、

とても貴重でした!

眠かったのに眠気が吹き飛んだのがビックリしました(笑)

 

また自分の事をやりつつも、

カラーの学びは続けようと思います

 

 

 

 

 

 

カラーセラピー良かったです✨

やっぱり好きです^ ^

学んで、どこかでセッションなど

講義をしてみよう!という気持ちになりました!

また宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 
勉強会終了後のメッセージ、ありがとうございました!!

 

 

お二人とも、

カラーの学びを真摯に誠実に進めていらっしゃいます。

 

 

セラピーだけではなく言えることですが、

 

学ぶこと、自分に力をつけていくことって、夢話ではなく

絶対的に実践と継続、経験がものを言います。

 



どれだけ、実経験を重ねられるか

新しい情報をアップデートして入れながら

 

継続的に学ぶことをして

自分を高めていけるか、ということです。

 

 

講師となった私自身も、未だに

再受講へ行ったり、勉強会に参加したり・・

 


アップデートとブラッシュアップには

お金も時間もかけるのが当たり前とすら思っていて

 


そして、私がアップデートしていくことで

 

受講生さんやクライアントさんが

もっと輝いていってほしいと思い、

知識等はシェアしていっています^^

 

 


これからも、

 

誠実に、インプットアウトプットを

続けていきましょうね!

 

 

勉強会時間、お疲れ様でした^^




色も、運気には大きく関連してきますよ♡



使わないのは勿体ないー!


 

 

 


 

**

住環境を整えて、行動の癖を整えることで

「運が良い、は、つくれます」

 

 

3月22日は、

 

開運サロン&スクール「リ・ボーテ」にて

貴重なリアル講座を開講しますよー!

 

残席 2名さま!

 

 

 

超開運道への5ステップ

無料開運レター💌✨

 

ご登録はこちらから

▼▼無料メール通信をお届け

 

三大特典をプレゼント

 

 

開運サポートセッション

>>詳細はこちらから

 

 

鑑定、セッションをお申込みいただく際には

こちらもお読みになってくださいませ