ワンランク上を目指す方のための

運気アップアドバイザー

 

わたなべ美千代です。

 

 

自己紹介メニューご感想ホームページ風水氣学&カラーライフデザイン講座 

 

 

立春の初詣として、

 

昨日は、江島神社へ行ってまいりました。

 

 

 

 

おみくじは、1番!の大吉

 

内容も良きで嬉しいー( ´艸`)

 

 

 

 

さてさて。 

 

昨日行った一番の目的は、

 

「チャンスを掴むための神社参拝」 を、してきたのです。

 

 

 

 
 

私の開運手帳術&手帳シールの中で

その方法をお伝えさせていただいておりますが・・・

 

 

お買い上げをいただいていらっしゃる皆さま、

その後、行けていらっしゃいますか???

 

 

 

参拝の時の・・・

 

例の、

 

 

ポーーーーズ!!     ( ´艸`)でしたよね♡

  

 

お伝えできていない方には、なんのこっちゃ?ですみません・・( ´艸`)

 

 

 

そしてですね、 

江島神社に行ったことを昨日のうちのfbにアップしましたら、

 

 

手帳シールご愛用のAさんからのメッセージ

 

 

「突然ですが、占ってもいいですか? (テレビ番組)の中で、

 

占い師のレオンさんが、江島神社に参拝に行ってから仕事が凄くくるようになった!

と、いうこと言っていましたー!

 

そして、お詣りのやり方のことも、


美千代さんも言っていた、●●●●・・・ なポーズの話を

ぜんぶは同じではありませんでしたが、やっぱり言っていましたーー!!なんか嬉しくて♡」


 

とのことを、教えてくださいました!!

 

ありがとうございますーーー♡

 

 

そうだったのですねーーー!!

(*≧∀≦*)



私は、そのテレビ番組は配信ティーバーで見ている時もあったのですが

その回は見られていなかったので(見たかったなー!!)

 


レオンさんが、江島神社での神社参拝のことを

ポーズのこと、やり方を

どう仰っていたのかが気になりますが

 

レオンさんは、九星気学を含めて鑑定をしていらっしゃるとのことでしたし、

共通する部分は沢山あったのかと思います( ´艸`)

 

 

 

但しですが、 


全員の方にむけて、江島神社へ行っての参拝をすること、が

チャンスを掴む神社参拝、というようになることを

お伝えしている訳ではありません。

 

 

お一人お一人に違う、場所、神社がありますし

その、意味のある〝ポーズ〟と

言っていただきたい言葉もあります。

 

 

 

ぜひ、


 

「チャンスを掴む神社参拝」 の日程、やり方もお伝えしている

開運手帳&手帳シールをつかってみてくださいね!!

 

 

 

風水氣学の暦の上では、立春からが2021年の本格的なスタートですので

まだまだ、始まったばかりー!!

 

どなたでも間に合いますよ✨✨

 

 

 

「開運手帳術&手帳シール」の詳細やお買い上げはこちらから

▼▼▼

-------------------------------------------------------------

 

 

 

「開運手帳術&手帳シール」のことを、

 

去年の、開運アフタヌーンティーパーティーにご参加いただいたSさんが

インスタにもアップしてくださっていましたー!

 

 
 

Iさんも、開運手帳術をご活用いただいていますー!! 

 

ありがとうございます^^

 

 
 

お二人とも、「美しく着痩せして見えるワンピース」の代理店さんをしていらっしゃいます!

 

お美しく華やかなお二人を見ていると、

美し見え、への納得ができちゃいますよね〜〜♡

 

やはり、美しくなりたい、というものを販売するので

その当人さまが美しく在るということが大切ですしね

 

Sさん、Iさんが

お客様に選ばれていることに大納得です( ´艸`)

 

 

 
と、いうことで
 
関東は、この週末もお天気良く
気温を上がってくるとのこと。
 
どうぞ穏やかな時間をお過ごしくださいませ^^
 
 

 

 

 

お家をパワースポットに

自分を歩くパワースポットにして

 

自分の手で掴み続けていける開運人生のつくり方を

お伝えしてまいります!


 

私だからできた、ことではなく

誰にだって、できること。

 

 

できることをしていくだけで

手に入れることができるのです。


 

お家をパワースポットに

自分自身を歩くパワースポットに

 

そんな、開運人生への第一歩を踏み出す知識として

 


静と動で開運する
「風水氣学&カラーライフデザイン講座」

 

2月8日(月)

10:00~14:45 (お昼休憩 45分)

 

場所はお好きなところからのご参加、オンラインzoomにて。

ご受講生さん募集中!
 

 ▼▼ 詳細は写真をクリック
 

 

 

 

 

 

 

超開運道への5ステップ

無料開運レター💌✨

 

ご登録はこちらから

 

▼▼無料メール通信をお届け

三大特典をプレゼント