ワンランク上を目指す方のための

運気アップアドバイザー

 

わたなべ美千代です。

 

 

自己紹介メニューご感想ホームページ風水氣学&カラーライフデザイン講座 

 

 

昨日は、



そこかしこで


「最強開運日だよー!すごい日だよー!

なんか始めたらいいよー!」


、、ということが言われていて



いやぁ、わかりましたよ

お腹いっぱいッス



、、な、方もいらっしゃったのではないかしら

と思ったりしていました(苦笑)




私は、日常から

そうした話をするのが仕事ですし

お天気のように運気の予測ができる、ということが

大切だよね、と思っているので


その特別な日だけ、だけではなくて

でも、もちろん最強な時は

そのエネルギーもお借りして


これからも運気マネジメントができるよう

お伝えをしていきますね^ ^




と、いうことで



昨日は、


 「風水氣学&カラーライフデザイン講座 Basic」 

開講いたしました。







暦を意識するために知ること、取り入れること


脳科学やスピリチュアル分野に至るまで、


地に足のついた運気アップのこと、


自分が勝手にパワースポット化に近付ける習慣、



などなど..


すべてをひっくるめている こちらの講座。




そして、

このタイミングで集まったご受講生さんのミラクル..!も、巻き起こっていて


ワクワクが止まらない(と、言っていただけた!)時間となりました。




この一歩は、絶対大きなものとなっていきますね♡




ご受講ありがとうございました^ ^


ご感想などは、また改めてアップさせていただきますね!


 


ところで、私の

〝新しくスタートさせたこと〟として


講座は新しいものではありませんが、

このタイミングで

テキストを新しくしました。


 

自分で言うのもなんですが、

グレードアップしてます( ´艸`)



講座でお送りしている私自身が

うっとりしながらのお伝えできています。

 


 

講座ご受講の皆さま、

ご受講に興味がある皆さま、

 

再受講の皆さま、 どうぞお楽しみに♡

 



 

 

お家と自分を整えて

「運が良い、は、つくれます」

 

 

 

開運体質が自然と身につけるための

風水、氣学、カラーのいいところどりの

「風水氣学&カラーライフデザイン講座」 は

 

 

今年こそ、

お家をパワースポットに

自分を歩くパワースポットに

と思う方への第一歩として

 

 


静と動で開運する

「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」


 

 

 ▼▼▼ 詳細は写真をクリック