お家をパワースポットに

自分自身を歩くパワースポットに♡

 

開運Lifeアップアドバイザー 

わたなべ美千代です。

 


 

 

「初めて聞くことでした〜!」

 

 

「でも凄い納得できることばかり!」

 

 

「わ~~ すっごい 面白かったです~~ (≧∇≦)♡」

 

 

と、言っていただくことが本当に多い

 



「静と動で開運させる 

風水氣学&カラーライフデザイン講座」

 

  






 

陰陽五行

 

宇宙エネルギー

 

潜在意識

 

 

一粒万倍日、や、一陽来復

などなど、、、

 

 

難しくなく、

見えないエネルギーと見えるエネルギーのことを

静と動に基づいた

開運メソッドをお伝えしていきます^ ^




講座の中で、


そういった言葉自体を

初めて聞くものだったとしても

 

 

そのワードを聞いたからこその

初めて聞いた言葉や物事から、


世界や知識のアンテナが増えていくようになりますし


きっと検索していくこと、受け取ろうとする情報は変わってくることでしょう

 

 


そしてどんどん

貴方の世界も広がっていきますね( ´艸`)

 




 

その先の道に役立てられるもの、深めたいものとして

風水がでてくるのか、氣学がでてくるのか、

カラーになってるのか、


もしくは、まったく違うものになっていくのかは

貴方が決めていいのです。




ただ、



そのきっかけになる気づき

 

そのスタートとしての

背中を押させていただいたことが私はうれしいのです~

 

 

そしてもし、


先の未来で必要なものが 私にできることだったとしたら


これからも全力でサポートさせていただきますね^^

 

 

開運人生の新しい始まりです♡

 

 

この度は、ご受講ありがとうございました。

 



 

 三大特典をプレゼントしています♡

 

私自身にあった、産後鬱のようなところからの

ブラック育児や夫のモラハラ、

お金に困って苦しかった・・

 

それらを乗り越えて、 今の私になれた!

 

お家の整え方、風水やカラー、氣学に出会っていっての

開運道につきましても

 

お恥ずかしながらのところも含めて、

カミングアウトしています・・・

 

今すぐに見直せるポイント、開運アクションも含めて

必要な方へ、必要なものとして、届きますように

 

 

 

日常的な運の貯金の方法
暦を意識して運氣の流れにのる とは?!
を 自分で判断していきたい方は、こちらの講座

 

 

 

 

 

 

私のお家ってどうなってる?!

お家のパワーアップしたいーー♡ の方へは

 

色と香りの風水鑑定

 

 

お家は、
いつもエネルギーとパワーチャージをする大切な場所。


外に出て行く活力を蓄える場所は、紛れもなく自宅なのです。

さらに、ご自宅でお仕事をされている方などでしたら

そのスペースをどう整えるか、で運に大きく左右されることに違いありません。

 

 

環境を整え、エネルギーを蓄え倍増するため、

運の貯金をしやすくするため、

より流れやすくするための準備をする家へ

 

>>詳細はこちらから

 

 

 

*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから

>>> お申し込みフォームが開きます