ブログのご訪問ありがとうございます
わたなべ美千代です。
 
 
 
連日雨が降り続いていますね・・
 
皆様のお住まいの地域はどういう状況なのでしょうか
 
これ以上の被害が拡大しませんように。
 
 
 
昨日のブログをお読みになっていただいての
LINEやメッセージや、、
 
お優しい言葉やお心遣い
本当にありがとうございます。
 
 
 
久しぶりに自宅に戻って
本気で思ったのは、
 
 
家が光り輝いている
 
 
これ、おこがましながら
本気で感じたのです。
 
 
 
家族を守ってくれていた家。
 
そして、私をあたたかく包み込んでくれた家。
 
 
私が、あえて隙間を開けていたところに
物が寄せてあったりはしましたが、
(すぐに撤去( ´艸`)笑)
 
 
玄関のキレイも
ほぼ保ってくれていましたし
 
 
キッチンもビックリするくらい
キレイに使ってくれていました!
(冷蔵庫の中も私以上に几帳面にしてくれてた)
 
 
しかも、私が不在だった間に
ご近所の方から野菜をいただいていたり、
義実家からも、大量な旬野菜を届けてくださったとのこと。
  
 
ありがたや・・・
 
 
 
やっぱり、
 
家がパワースポット て凄いことだ
 
と、思ったのでした。
 

 
 
 
花瓶のお花は、入院中までで
さすがにもうお役目をおわってしまっていましたが
家中のグリーンちゃんたちは
また元気に出迎えてくれたし、
 
 
退院御祝いの新しいお花
天然のアロマがまた空間を潤してくれています♡
 
 

 
 
今の私のリハビリは
お家のお掃除
 
 
お家とともに、
私もまた光を取り戻していきます( ´艸`)
 
 
だって、もう
物事が良きに廻り始めてきていますから♡
 
 
 
 
と、いうことで
 
 
皆さまも、体調に気をつけて
口角上がる時間が多くありますように♡
 
 

開運Lifeアップアドバイザー 

わたなべ美千代

 
 
5月、6月に開催したセミナーを
リクエストにお答えして、再び開催予定
 
おそらく7月末♡
 
「金運だけ特化! 風水セミナー」 
 
とにかく、
*金運に特化したアイテムって?
*金運アップの為にしたほうがいいことって?
*これって、金運ダダもれしてるかもよ?! 
 
と、いうお話をしていきます^^
 
今回は、お家の中をメイン、とはしません。
ふれるところもあるかもしれませんが、
 
暦を意識したもの、色を意識したもの、香りを意識したもの、
この日だから、その時オンラインで
「みんな同時に一緒につくりましょ!」 な、ワークも入れて
お金に関することをお伝えします
 
リピーターさんにも、楽しんでいただけた内容となりました。
 
 

 
金運大事!
知っておきたい!
わたなべと話したい!
 
と、いう方は、ぜひご参加くださいね。
 
 
オンラインzoomにて
ご用意するもの 筆記用具 お使いのお財布
 
金運アップ食べ物もお伝えしちゃいますよ〜
 
 
 

ご参加ご希望の方はご連絡くださいね

>>こちらからどうぞ

※その他、をお選びの上

金運セミナーとご記入くださいませ

 

 

 

元気なお顔にお会いできますのを

楽しみにしておりますね~

 

 

 

【わたなべ美千代のメルマガは】
私自身にあった、産後鬱のようなところからの
ブラック育児や夫のモラハラ、お金に困って苦しかった・・
 
それを乗り越えて、 今の私になれた
 
お家の整え方、風水やカラー、氣学に出会っていっての
開運道につきましても
 
お恥ずかしながらのところも含めて、こちらからカミングアウトしています・・・
 
 
↓↓
今すぐに見直せるポイント、開運アクションも含めて
必要な方へ、必要なものとして、届きますように
 
 三大特典をプレゼントしています♡
 
 
 
**金運上げたい! 家内安全を意識したい!
今だからこそ知りたい、お家の整え方をアドバイス
風水鑑定 ~色と香りの住環境風水~

**貴方自身の手で、運を掴み続けて

自分らしく生きていける為の

 

静と動の両面で開運へつながる

一生使えるコツを

いいところどりにお伝えしています

 

 
 

開運アイテム 美千代プロデュース

>>セレクトショップはこちらから