ブログのご訪問ありがとうございます。

 

 

お家をパワースポットに、

自分を歩くパワースポットに♡

 

 

風水、九星氣学、色のチカラで

潜在意識からまるっと幸運体質へ

 

自分の望む幸せを

自らの手で掴み続けていける人をつくる開運の伴走者


 

開運Lifeアップアドバイザー 

わたなべ美千代です^^

 

 

 

本日 6月5日は

二十四節気の暦でみると 「芒種」ぼうしゅ

 

農家の田植え準備にはいり

西日本のほうから梅雨入りになってくる頃です。

 

 

そして、本日からが

本格的な6月のスタートと言えます。

 

 

世の中的にも、

エネルギーの動きが5月から6月には

大きなエネルギーが動きましたよね。

 

スピード感もまるで違っています。


まだまだスピードが出てくる筈ですよ。

 



季節に沿ったエネルギーでいると

心と身体の浄化のタイミングが掴みやすくなります。

 


 

6月のこれからの大きなエネルギーの切り替えにむけて

していったほうが良いアクションなどのことを

また書いていきますね^^

 


 

さて。話は変わりますが

 


当プライベートサロンは相模原市にありまして


相模原市の花は、「紫陽花」になります。

 



 

だんだんと、紫陽花が開いてきていて

ワクワクしています♡ 

 


紫陽花、も(笑)好きです( ´艸`)

 

 


 

代表的な花言葉は

「移り気」 とされていましたが、


 

最近では、

「家族団欒、 家族の結びつき」 

と、いう花言葉も広まってきて


 

結婚式のブーケとしても

使われるようになってきているそうですよ

驚きでした!

 

>>以前も、

移り気の、、としてこちらに書いていました

 


 

暦のエネルギー


お花のエネルギー

 

 


日常の中のふとしたものからも、

効率的に、そして、楽しみながら


 

自分のエネルギーアップ、運氣アップへ

つなげていきたいですね^^

 

 

 

では、口角上がて運上げていきましょう♡



 

 

貴方自身の手で、運を掴み続けて

自分らしく生きていける為の

 

静と動の両面で開運へつながる

一生使えるコツを

いいところどりにお伝えしています

 

 

 
 
私自身にあった、産後鬱のようなところからの
ブラック育児や夫のモラハラ・・
 
それを乗り越えて、 今の私になれた
 
お家の整え方、
風水やカラー、氣学に出会っていっての
開運道につきましても
 
 
お恥ずかしながらのところも含めて、こちらからカミングアウトしています・・・
 
 
↓↓
今すぐに見直せるポイント、開運アクションも含めて
必要な方へ、必要なものとして、届きますように
 
 三大特典をプレゼントしています♡
 
 
 
金運上げたい! 家内安全を意識したい!
今だからこそ知りたい、お家の整え方をアドバイス
風水鑑定 ~色と香りの住環境風水~

 

 

開運アイテム 美千代プロデュース

>>セレクトショップはこちらから