こんばんは^ ^
 
 
開運 Lifeアップアドバイザー
 
神奈川県 相模原市の自宅プライベートサロン&スクール
「リ・ボーテ」 の わたなべ美千代です。
 
 
 
だんだんと
また仕事の予定が入ってきましたが、
 
 
コロナ前に、全てのことが戻ることが良いのだとは
言い切れないと思います。
 
 
 
オンラインだからいいところ、
 
リアルだからいいところ、
 
 
両方を場面場面で利用して、
 
 
クライアントさんや受講生さんの
最善と向上を大切にしていきたいと思います。
 
 
 
 
さて。
 
メルマガ読者さんのみで募集をしておりました
 
 
 
本日
「己巳の日」の 金運上昇チャンス日に
 
「金運だけに特化!風水セミナー」
6名の皆さまとご一緒しました(*^▽^*)
 
 
 
ワーク中のBGMに、
ABBAの「マネー、マネー、マネー」を流してみたりして
 
 
 
笑笑
 

 
 
金運だけに徹底的にこだわった内容にして、
 
金運の落とし穴..!? の
からくりもお伝えしていきながら、
 
 
土台の 先、
金運上昇のお話をさせていただきました✨
 
 
 
嬉しいご感想も既にいただいていますので
また改めて集合写真と書きますね
 
 
 
「あ、ピアス可愛いかったですー!」いうご感想も(≧∇≦)!嬉しい♡
 
 
6月発売の
風水サンキャッチャーピアスです♡
 
 
オンラインごしでも、
輝きをはなってくれていたみたい〜
 
 
 
あっ! そうそう
 
寝る前に、お財布の中のレシートや領収書は
きちんと 出しておきましょうね
 
 
今日は、そういったことが
とても大切な暦の日ですよ^ ^
 
 

 

と、いうことで

明日も 口角の上がる時間が多くありますように♡

 

 

 

もし、不安ばっかりが先になってしまって迷って

目の前のことをどう対応していっていいか分からない・・

 

と、いう方は

どうぞ、お話しにいらしてくださいね。

 

 

貴方の望む未来へ、

必要なものをお伝えしていきながら運を開く人生作りの伴走します^^

 

 

背中をぽんっと押してくれるセッション
と言っていただいていて、ご好評です。

 

 

わたなべ美千代の開運レターはこちらからご登録できます
 
 三大特典をプレゼント♡
 
今すぐに見直せるポイント、開運アクションも含めて
必要な方へ、必要なものとして、届きますように
 
 
 
貴方のペースに寄り添い望む
開運をカタチにしていく為の
個人セッション >>こちらから
 
 
 

事前ご相談は無料で承ります。

>>こちらから、詳細をご確認ください

 
 
 
金運上げたい! 家内安全を意識したい!
大切な貴方のお家の整え方をアドバイス
風水鑑定 ~色と香りの住環境風水~

 

 
 

静と動で開運する

「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」

 

 

>>詳細はこちらの写真をクリックしてください

 

 
 

 

 

開運アイテム 美千代プロデュース

>>セレクトショップはこちらから