ブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

開運人生の伴走者

意色住 ライフアップアドバイザー

「リ・ボーテ」 わたなべ美千代です。

 


 

過日、

相模原市中央区公民館企画 女性学級

 「楽ちん☆ 思春期 ~イイトコロドリで子育てしよう~」

 

の、連続講座のコンテンツの中で

 


「風水でできること」 のセミナーとして、

講師を担当させていただきました。


 

 

 

午前中が、私の 風水セミナー

午後からは、恵子さん (ワンピースをご購入してくださっている 私のお客様でもあるのです)

のワークショップ、として


 


この日の充実講座は、ご参加のお方から


「神回」✨ とも

言っていただいていたようですよ( ´艸`)

 


お世話になり、ありがとうございました♡

 

 

 

セミナーにご参加いただきました皆様より

アンケートをいただきましたので、

まとめたものをご紹介させていただきますね。

 


ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

細字の ☞のほうが、

私からのお返事です♡

↓↓

 

■本日のセミナーを受けて、楽しかったこと、気づきになったこと
これからの生活、仕事の中に活かしていけるようなヒントが得られましたでしょうか?
そういったことがありましたらぜひ教えてください。


自分のバランスが崩れていた意味を考えるヒントが得られました。
すぐに取り入れてもっともっと元気にツイてる自分になりたいと思います
ありがとうございました


☞ありがとうございます
バランスが崩れるところというのは色々要因は考えられますが
そのヒントは陰陽五行に隠されているものも多いかもしれません。
そのバランスを整えて、運が良くツイていく自分へ
向かっていってくださいね♡



今日教えていただいた事を色や食べ物で実行してみたいと思います


☞ありがとうございます
色や食べ物からでも、風水の意識ができ
運が良くなりますよ♡
ぜひ実行していってくださいね



バランスが大切だと気がつきました♡


☞そうなのです♡
大切なことに気づいてくださり
ありがとうございました



口角アップアクション知ってはいたけどイラッときた時にやってみます!
寝室の方位もう一度見直してみます
食から改善が難しそうな旦那の健康に風水でアプローチしてみます!


☞ワークで行った口角アップアクション、
習慣になっていないとどうしても忘れがちです
ぜひしていってみてくださいね♡
旦那さまへの愛が溢れていますね
健康も風水で改善することが叶います
ぜひ活かしていってくださいね
ご参加ありがとうございました



なんとなく理解することができたものの、すぐに実践する程
理解することが難しかったです


☞ ありがとうございます
”理解”となると難しくなってしまうかもしれませんので
先ずは、目の前のハードル低いアクションから
ぜひ始めていってください
流れが変わってくることを感じられるのではないでしょうか♡



最近陰陽づいてまーす
木火土金水の内側と外側のサイクル活用します


☞以前も風水講座を受けてくださいましたよね♡
またありがとうございました
そのまま、陰陽五行のサイクルを意識していってくださいね



陰陽五行をしっかり考えれる時間で、
もっと話を聞いていたかったです(笑)
気になること いっぱいでした


☞そう言っていただきありがとうございます♡
気になることがいっぱい、とのことで
風水の世界観がもともとお好きだったのでしょうかね
話し出したら止まらないので(笑)
またいつでも会いにいらしてくださいませ~
ご参加ありがとうございました



風水について初めて学んですごく楽しかったです
帰ってまず玄関のそうじをしよう!と思いました


☞すごく楽しんでいただきありがとうございました♡
そうですね、先ず直ぐにできる開運風水アクションとして
玄関のおそうじ、始めましょう



視覚効果が87%で味覚が1%などが驚いたのと
納得!!ないつもの生活が目に見えておもしろかったです
陰陽五行で感情コントロールができそうだなと
生活に活かしていきたいです


☞生活に置き換えてみると、
その五感のバランスに納得されるかと思います
感情のコントロールも五行でできますよ( ´艸`)
ぜひ生活に活かしていって
運良き私、になってくださいね♡
ありがとうございました



毎日悩んでいたご飯のメニュー決めができるようになりそうです

 
☞風水と食、とも大きなリンクがあるものなのです
ぜひ、毎日のメニュー決めにもお役立てくださいね♡
ご参加ありがとうございました
 


風水によって気持ちや体調まで変わるという事に
ビックリしました
今後、取り入れてみたいと思いました


☞そうなのです~
知らないところで、しっかり風水は私たちの生きる力の
ヒントを授けてくれているのです♡
体調の改善や、気持ち、意識の方向性にも
開運風水で過ごしていってくださいね
ご参加ありがとうございました
 

 

 

 

■講師(わたなべ美千代) の印象をお聞かせください


ニコニコしていてとても話がわかりやすい
話し方で良かったです


明るく元気だなと思いました
育児中にバランスを崩されたとのこと、私も崩れ中
先生のように明るく元気になれたらな!と思いました


すてきな楽しい方だなと思いました


いつもお会いするとキレイでニコニコされているイメージ
素敵な女性


上品で素敵だなと思いました


キレイ!ステキ!パワースポット!
そんな元気な印象です!


とてもキレイなお方だなと♡


美しいのに、親しみやすくて
輝かしいです✨


暗黒時代があったなんて!
整えることで 運気アップ、運がいいんですー✨というのが
あふれ出てました!


パワー もらったーーーーー。


笑顔、すてきですね
笑顔がうつっていく・・ということを実感できました
家でも、私が笑っていることの
大切さを感じました



皆さま、おまとめでお返事させていただきます

嬉しいお言葉ばかりを!!
ありがとうございますーーーー♡♡♡

 

これからも、そう言っていただけるように
内面も外見も知識も在り方も、、
歩みを止めずに 尽力してまいりますー!!

 

 


風水なのに、

 

いえ、 風水だから


 

色?

食?

健康?

香り?

感情?

子育て?  

 

全部まるっと、対応OKです♡

 


私のクライアントさん、

受講生さん、


運氣上昇の方ばかりです(*^o^*)




セミナーの中の話では、

まさかここも?!  という部分にまで

リンクするのだということを

初めて体験されたことと思います。

 

 


家をパワースポットに

自分自身をパワースポットに

 


風水、って

金運、良縁運、

だけではないのですよ( ´艸`)

(もちろん、得意分野ではありますが)

 

セミナー時間内だけでは、

どうしてもお伝えしきれないところが沢山あります。

 

 

人生もっと良くなりたい♡



まるっと意識を開運体質に変えたい! 開運したい!!



そのコツと習慣を知りたいーーーー♡♡!!

 

というお方は

ぜひ、私に会いにいらしてくださいね♡

 


鑑定セッションからでも、

講座からでも、


貴方の運氣は必ず変化します(*^_^*)



 

 

■風水知識の第一歩、

暦を意識して風水氣学、そしてカラーの

いいところどりの知識と

開運人生への意識づけを習慣化したお方の

講座はこちらにご用意あります

 

>>静と動で開運する
風水氣学&カラー ライフデザイン講座

 

 

■一生の知識として、

風水の鑑定士としてのお仕事もしてみたい方の

講座はこちらにご用意あります

>>Happy風水Life講座

 

 

■講座を受けなくても、

自宅の風水、自分自身を整える術を

知りたいお方の鑑定はこちらにご用意あります

>>意色住トータル/コンサルセッション

>>色と香りの風水鑑定

 

 

 

■企業さま、法人会さま、学校さま、等

各種セミナーの講師出張依頼も承っております。

>>こちらよりお問い合わせくださいませ

 

 

相模原市中央区清新公民館のご担当者さまと。

 

この度は、ご依頼いただきましてありがとうございました。