先週、
 
九星氣学講座  
〜実践・基礎鑑定コース〜
 
 
〝STEP  3〟 の講座を開講いたしました。
 
 

 

開運人生への伴走者

相模原・町田/ 古淵駅最寄りの自宅プライベートサロンから、出張も可能でセミナー講師、個人コンサルセッション、講座を開講中

リ・ボーテ  わたなべ美千代です
 
 
【リ・ボーテ】公式ホームページ 
 
 
 
いつも、素直に
学びを受け取ろうとしてくださる
yuwaroさんが、直ぐにご感想を書いてくださっていました!
 

九星氣学の知識を深めていくたびに

ワクワクがとまらずにいましたが、

3、の回がまた凄くワクワクしてくるお話になってきて・・・

(本文一部を抜粋)

 

 

yuwaroさんは、

風水氣学&カラーライフデザイン講座をご受講されてからというもの

 

本当ー--に!

驚きの好転結果ばかりを体感されていらっしゃいます!!

 

お伝えしたことを素直に実践していただいているからなのですが

その受け取り力と行動力は流石でございます。

 
今度は、音声でご感想をいただきたいくらい(笑)なのですが
 
 
受講生さんやクライアントさんが
結果をだしてくださること、
幸せになっていること、が
 
講師として、鑑定士として
本当ー--に嬉しいことです♡
 
 
 
そして、
 
九星氣学講座  
〜実践・基礎鑑定コース〜
 
 
実は、
〝STEP  3〟 の回が 一番盛り上がるのでは...?!
 
と、思っているくらい
 
盛り上がります(笑)
 
 
 
使命がわかる
 
 
そこの気づきも大きいですし
 
 
あとは、
なんといっても
 
 
移動開運法 である 動の風水
 
氣学の、醍醐味の意味がドカンときますよ〜(*≧∀≦*)
 
 
 
長丁場講座、おつかれ様でした!
 
いえ、楽しいから疲れ知らず(笑)
時間もあっという間でしたよね〜〜 
 
 
何年か先のビジネスプラン(笑)まで
できちゃいましたねっ
 
 
次回の仕上げも、
楽しんでまいりましょう
 
 
 
貴方も、
 
静と動の風水を活用して
開運の癖がつく人生をおくりませんか♡
 
 
 
と、いうことで
 
また寒そうな本日も
ほっこりにっこり過ごしましょうね〜( ´ ▽ ` )
 
 
 
わたなべ  美千代
 
 

 

~風水. 氣学. カラーの三方向から、日頃からできる 開運方法をお教えするとともに
貴方の人生開運サポーターとなります~