識を開運体質へおとしこみ

のエネルギーと行動で運を動かし

環境を整えて人間関係も金運も良好に

 

 

「幸せだなぁ」 と 心から思える貴方になる為に

意識、風水氣学、カラー、の3方向から

運氣を切り開く方法をお伝えする

 

 

意色住 ライフアップアドバイザー

わたなべ美千代です。

 

 

夫婦の休みが合った
今月中で唯一、の 昨日は
 
鎌倉デートへ行っていました♡
 
 
 
風水氣学とともに日常が在る 
わたなべとしましては、
 
 
夫婦デートの場所を決める際には
 
コッソリと(笑) 
夫の吉方位を優先、意識して
 
お家のパワースポット化だけではなく、
 
動の風水である移動開運法、としても
運氣貯金を積み重ねていく
 
あげまん行動の人体実験(笑)を、
夫で実践してきていました。
 
 
 
もちろん最初は、
私自身の実験から始まって
 
結果の出方をしばらく見ていくことによって、
 
パターンや狙いどころ、
注意点や、より良きところ、が
大分理解できています。
 
 
 
夫の場合の最大吉方位は、
成果には時間がかかる場所(早い方位をお持ちの方もいます)
ではありましたが、
 
 
2人でのお出かけの時は
夫の吉方取りをしていって
 
 
約2ヶ月経った頃から、
 
 
 
ボーナス査定が また上がったり
 
会社での立場が上がったり
 
 
もう、このあたりは 
ぜんぜん予測ができる範囲のことだったのでしたが
 
 
 
洗濯を手伝ってくれるようになったり
 
ご飯を作ってくれるようになったり
!!
 
運動会のお弁当の唐揚げ、
チャレンジしてみよっかなー と、言い出したり
 
 
!!!
 
 
しかも、やらされ感なく楽しそうに・・
 
 
!!!!
 
 
 
夫のホントの、実際のところ(苦笑)を
過去から私の話を見聞きして良く知っている方は
良くご存知のことでしょうし、
 
開運メルマガをお読みの方は、
過去の夫のモラハラ・・さも、おわかりかもしれませんので
 
 
さらなる、、、
 
 
驚愕すぎる変化、好転、ですよね♡
 
 
運が良くなる、には
天井がないのです( ´艸`)
 
いくらでも、いつでも、上昇できてしまうのです。
 
 
 
今回の、夫の吉方を取る時に
私が特に意識をしたのは
 
◯◯に関連した喜び事が出てくるよう
 
実力をつけ チャンスに恵まれるよう
 
 
・・・ この2つに重点をおきましたが
 
 
いやはや、
 
ここまで如実に結果がでてくるとはー!
 
 
... 我ながら、 驚愕です(//∇//)♡♡ 
 
 
自分以外の吉方位取りも
やり甲斐あるわー!!
 
 
 
 
「お肉食べたい!」 と言われたので
鎌倉だけどハンバーガーに(笑)  by.クアアイナ
 
 
ネットアプリなどで
吉方位を見ながら実践している方の話もよく聞きますが
 
もちろん、悪いものではないのですよ
良くなるためのものですしね。
 
 
きっと、 ふわっと
いい出来事、は起きるでしょうし
運が良いな と思えていくことでしょう
 
 
 
ですが、結果を出すなら
有限な時間の中
 
氣学での 吉方位、
祐氣取り、を 意識、意図するなら
 
 
なに、どこのジャンルを、
どうやっていきたいか、
スピード感はどうか、
 
 
を、しっかりと 意図していくことで
 
 
知っているのと知らないの、とで行動していくと
 
出る結果、スピードが変わってきます。
 
 
 
特に、複数人で意識する場合に注意すべきところや、
無駄な行動をしなくても済みますし(笑)
 
 
 
行き先(望む未来の結果)が 決まっているならば、
 
 
行き方(方法として氣学なのか何かなのか、ということ)は
自分で好きなように選べばいいのです。
 
 
 
 
それが、運を自ら掴みにいく
望む運を上げていくことできる
 
それが、
 
動の風水である 〝氣学〟です。
 
 
そして、
 
九星氣学講座で知ることができます。
 
 
これは、私だからできたのではありません
 
どんな方でも、それを感じることができるはずです。
 
 

 

 

>>九星氣学講座の詳細はこちらから

 
 

 

 

**

 

「意色住トータル/コンサルセッション」 

 
 
 
直感を受け取れる引き寄せ力を鍛えながら
 
開運習慣を当たり前にしていって
人生のデザインを、自分の手で運を動かしていくことができる
“ずっと語り継いでいける開運知恵袋” として創案したオリジナル講座
 

静と動で開運する

「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」

 

>> 日常的な開運人生の 意識や行動の方法を知りたい