識を開運体質へおとしこみ

のエネルギーと行動で運を動かし

環境を整えて人間関係も金運も良好に

 

 

「幸せだなぁ」 と 心から思える貴方になる為に

意識、風水氣学、カラー、の3方向から

運氣を切り開く方法をお伝えする

 

「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」 創案者

 

 

意色住 ライフアップアドバイザー

「リ・ボーテ」 わたなべ美千代です。

 
 
 
 
神社、という場所は大好きで
 
開運遠足などでもオトナの皆さまで訪れたり
娘たちと、や、夫婦で、 で
訪れたりしていますが
 
 
動の風水 として
運を外に掴みに行く
〝氣学〟にも 大きく関わりが場所の1つです。
 
 
 
神社、や お寺、は
大地の龍脈にある ツボみたいなもので
 
吉方位で訪れるとしたら、
その場のエネルギーをツボで受けることで
さらなるパワー充電をしやすくします。
 
 
とはいえ、
 
神社にも自分との相性もあるので
 
 
好き、や、その逆も
落ち着く、や、その逆も 
存在してしまうのですね。
 
 
 
“神社” だけに限らず、
“自分のパワースポット” を知る方法の1つ、を 
先月 新しくまた学んでまいりまして
 
 
 
ズバリ、五行や五元素から
“自分がパワーチャージしやすい場所、
相性の良い神社や場所”  が 分かるもの!
 
 
しかも、全国に存在していて  県も人それぞれに違いますが、
すべてのエレメントに、東京、神奈川はありました。
 
中には、マザー牧場 とかの人も(笑)面白い。
 
 
 
こちら単体を 有料鑑定とする予定は
今のところありません。

コンサルセッションの中でお伝えしたり、
お茶会や神社遠足の時などでレクチャーするのが楽しいかなと思っているものですが

 
先日のメルマガ会員さん特典で
無料レクチャーサービスも期間限定でしたりしましたよ( ´艸`)
メルマガ会員さん特典、今後も考えていきますね。
 
 
 
 
因みにね。 私の場合でみたら、
 
 
大好きで、もう20年近く事ある毎に行っている
 “花園神社(新宿)” や
 

2月に倒れた後に訪れた場所で、体調すらも好転した
  “〇〇〇・・” (神奈川県のお寺)もあったりして、
 
 

ドンピシャに思い当たるものばかり でした・・!
 
だから、おススメしちゃうのですし( ´艸`)
 
 
 
埼玉県にも存在していて
(家族の中では 私しか埼玉県はなかったのですが)
 
 
吉方位になるタイミングを待って
昨日、  こちらへ♡ 
 
 
 
縁結びで有名、  今の時期は 風鈴が沢山♡
 
「川越 氷川神社」
 
 
 
すっごく 大きくて見事な鳥居。
 
 
 
 
鯛、大量(笑)!!
 
 
 
 
 
 
一生安鯛みくじ。
 
 
そりゃぁ、 やる(釣る) よね〜〜〜
 
 
狙って引っかける、、 ではなく
 
釣竿の糸を すーーと、くじの上にすべらせて
引っかかってついてきたものを受け取りました。
 
 
 
 
キタ!   大吉♡
 
 
当然?
意外? 
 
必然!笑
 
 
お言葉も、
いいものばかり いただきました(*≧∀≦*)♡
 
 
 
前日、寝る直前に水分摂り過ぎて
なんとまぁ、むくみ顔(^-^;
 
まぁ、仕方なし・・・
 
 
 
風がふく度に、清々しい音が、、♡
 
 
 
今のネイルとなんかリンクしている気がして、、
 
こちらのお水も購入♡
 
 
 
 
期間限定の 縁結び御朱印
 
御朱印帳に直ではなく貼るタイプのもの。
 
 
 
 
川越氷川神社
 
フォトジェニックな 縁結び風鈴  計2000個
9月8日まで開催です♡
 
 
 
 
パワフルなスサノオ様なのに
気持ち良くて、可愛らしい(笑) 神社でした♡
 
 
 

これからも、
 
私や 家族ででも、開運への人体実験として(笑)
吉方位、パワースポット過ごしてみますね。
 
 
 
 
吉方位ってなに?私にもできる♡?
 
動くことでできる運の掴み方って楽しそう♡
 
氣学を知って私も効果を出したいー♡ 
 
 
という方は
こちらもご参考にしてくださいね
 
 

知らないを知る って

自分で運を掴みにいける  って

結果が自分で出せる  って 

具体的に生活の中に在る って

 
 
楽しいし面白いのですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、本日も
口角の上がる時間が多くありますように。