「幸せだなぁ」 と心から思えるよう
 
意識、風水氣学、カラー、の3方向から
まるっ と、幸運を掴みにいく方法をお伝えする
 
意色住 ライフアップアドバイザー
わたなべ美千代です。
 
 
 
娘たちは、昨日で学校の給食は終了。
 
お昼で帰宅
午後から、娘とお友達たちとをプールに連れていく約束をしていたので
午前中は貴重なフリー時間。
 
 

ということで

 

日の吉方の ここからスタート♡

 

 

 

一日の吉方の氣を帯びながらの勉強、講座リハと。

 

 

 

 

日の吉方でエネルギーを得られていくこと、

1つ1つは小さいですが

 

日々の運氣貯金として 吉の氣が高まっていき、

自分の環境が好転していきます。

 

 

 

難しいことはなくても大丈夫!

 

もちろん、大きな運を一気に取りたいなら、

距離や時間、やること、、

必要にもなってはきますが、

 

忙しいママ、

遠出はなかなかできない、

時間がなかなかとれない方、、でも

 

ハードルを低く、

開運の為にできる事 沢山あります♡

 

ママにも誰にでも

生活密着な風水氣学をお伝えできます。

 

 

 

「風水氣学&カラーライフデザイン講座」のテキストは、

言葉がおりてきた時に一気にまとめ、

直し直し、、コツコツ創り上げてきたものですので

 

 

我ながら、

「あら、ここ いいこと書いてるわぁ・・・」 

と、自画自賛も( ´艸`)笑

 

 

 

 

自分で読んで気づきがある、って(笑)

 

 

 

また同じもの書いて、、は

出来ないと思うので

 

 

 

大切に、誠実に、お送りしていきたいです。

 

 

 

 

 “ずっと語り継いでいける開運知恵袋” として

 

~Basic~ 

7月 23日 (火) 10:15~ 残席 2名様

8月 17日 (土) 10:15~ 残席 3名様

 

~Advance~

7月 26日 (金) 10:15~ 残席 4名様

7月 30日 (火) 10:15~ 残席 3名様

 

 

講座の詳細は写真をクリック

↓↓↓↓