「幸せだなぁ」 と 心から思えるよう


お家をパワースポットに、自分自身を歩くパワースポットにする為に


意識、風水氣学、カラー、の3方向から

まる っと、幸運を掴みにいく方法をお伝えする

 


意色住ライフアップアドバイザー 

わたなべ美千代です。




さて 7月20日より、土用入り となります。


土いじりなどは避け、

身体にゆったりとエネルギー充電期間としてお過ごしくださいね。

 

今年の土用の丑の日は

 “7月27日”に なりますよ。

 

“う”のつく食べ物でしたら、うなぎではなくてもいいのですが


「元気をつけるために食べよう♡」

と、自分や家族がアガる食材がいいですね( ´艸`)

身体の中から、エネルギーを整える意識もしたいですね。

 


暦を意識しながら過ごすということは、

身体と心の浄化のタイミングを知り

有効的に効率的な エネルギーを取り入れるということ。


宇宙レベルでの土台づくりになり、

エネルギーの波に乗り易くなりますよ



因みに、5月連休に遊びに行った沼津では

 

ファストフードのように、

うなぎ串が売られていました♡


また行きたいなぁ


では、 本日も

口角の上がる時間が多くありますように♡


個人セッションで選ばれているのは

意色住 トータル/コンサルセッション 

>> 詳細はこちらから

 

 

今 目の前にあるモヤモヤを解消していきながら

開運習慣を当たり前にしていって

人生のデザインを、自分の手で動かしていくことができたら
 
「幸せだなぁ」 
と、思える自分で在りつづけられるのです。
 
そういった流れを創るセッションになっています。

 
 

 静と動で開運する

 「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」

 
 “ずっと語り継いでいける開運知恵袋” として
 そういった“コツ” を お伝えしています♡
 

~Basic~ 

7月 16日 (火) 10:15~   

7月 23日 (火)    10:15~  

 

 

 他、時間相談、日程のご希望がありましたら

お問合せでお知らせくださいませ

 


講座の詳細は写真をクリックしてください

↓↓↓↓