ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

意識、風水氣学、カラー、の3方向から

まる っと、幸運を掴みにいく方法をお伝えする

 

 

意色住ライフアップアドバイザー 

わたなべ美千代です。

 



ママだから、って
 
小さな子がいるから、って
遠方だから、って学ぶ機会、自分自身のやりたい、や
スキルアップをあきらめることをしないで済むように

 

私の講座では、

ねんねの赤ちゃんについては

同伴でお受けできます。

 

昨日は、

お2人との講座時間でした。




他にも、出張講座や、講座時間の分割、

ZOOMでの開講でも承ることができます。

(講座の種類により、承れないものもあります)

 

 

子供達の明るい未来の為にも、 


ママが満たされて、 明るい笑顔で、


お家の中を、家族を、

照らしていけたらいいですよね。





いつも、 こう思っています♡

 
 

「開運」て、
自分らしい自分で生きていけること
幸せだなぁ って心から言えて
素直でいられること。
 
 
その開運の原理は、
家だけのことではないのです。
 
 

開運コトバのこと、も
暦を意識することでの宇宙エネルギーのこと、も
 

「風水氣学&カラーライフデザイン講座」
では、おまとめしてお伝えしています。
 


これからも、沢山のお方にお伝えし続けていきますね。
 

 

静と動で開運する

 「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」

 

 

~Basic~ 

7月 23日 (火) 10:15~ 残席 2名

8月 17日 (土) 10:15~ 残席 3名

7月 26日 (金) 10:15~ 募集終了

8月 29日 (木) 10:15~ 残席 3名

 

~Advance~

 

7月 30日 (火) 10:15~ 残席 3名

8月 18日 (日) 10:15~ 募集終了

 

 


講座の詳細は写真をクリックしてください

↓↓↓↓