タイトル通り、の

過ぎたことだから言えますが、 の事ですが。




先週末は、


目眩から始まって、、気を失って倒れてしまったらしく、

救急車で 運ばれてしまいました。(´ω`)


2時間点滴 で帰宅して、入院はしていませんが




確かに、年明けから 有り難い事に忙しかったし

色々、ない訳ではないけど、


睡眠時間や生活リズムも含めて、、


そんなにストレスかかっていたとは〜(´ω`)??




先週金曜日にも、お友達と


「なぜ私って、大変なほうを選んでしまうのかしら、、と 思うよ( ̄▽ ̄;) 苦笑



な 会話もしたばかりだったのに。




しかも、

先週で やっとひと段落、があったりもして。



金曜日夜中、から の発症、、

これは 気が緩んだ、のか??




土曜日は、連れて行くと約束していた娘達とのデートをドタキャンして申し訳ないことをしてしまったけど、、



仕事へは、何のご迷惑もおかけすることなくいけそう、な 

体調不良日程のミラクル(//∇//)



何から何まで、タイミングは良すぎて不幸中の幸いすぎて、

これはこれで 運が良すぎるー♡


と、 ここは、また自分を褒めようと思います。




そんなこんなで 

土日は、強制ストップがかかり..



娘達や夫や両親の優しさと感謝 で泣き😭


「グレイテストショーマン」を 観ては泣き😭

(大好きな映画)



「チア・ダン」を 観ては泣き😭

(可愛い女の子、広瀬すずちゃんとか見たくて

  初めて見てみた映画)



「フラガール」を 観ては泣き...😭

(プライムで、チア・ダンを見た人にオススメ、で出てきたから久しぶりに見てみた)



な、 


右脳しか使わないような

ゆっくりすぎる時間を過ごしていました。




体調管理も個人事業の責任、仕事のうちですしね!



今回は、どうやら 三半規管によるものだったらしいです。





思えば、  

耳鳴り とか、聞こえにくい、とか

あったはあったのですよね、、



身体の声も聞かないとね。




今は、走って移動するのをやめて

素早い動作はしないようにしていて


普段の移動時間は、いつも早歩きか走っていたのに


なんか、ゆっくり過ぎてドンくさい子みたいよ、、とも思いつつ(笑)



なるべくゆっくり過ごしつつ 

なるべく寝るようにしています( ´ ▽ ` )





ところで。 


夫が めっちゃ私を気遣っている、、

こんなの初めてだー!\(//∇//)\  ←ちょっと嬉しい



妊婦の時でも、こんな風にはされなかったもの!

な、レベルなのです。笑 




世の旦那さま方、 

外で敵と戦っているのは重々承知していますが


妻を もっと手伝ってあげてくださいね。




妻は、無意識に頑張り過ぎてしまうものです


女 って、やっぱり 強いから。



マルチタスクでデキてしまうことが、 きっと 多いから。





家事だって、育児だって、

少しでも分担してあげて下さい。  



家事、 と呼べない家事、 だって

いくらでも存在しているものなのです。




もし、共働きであるとしたら


むしろ、 手伝う、のではなく

自覚、として 分けるくらいの気持ちでいていただきたいのです。



できない時には、せめて声かけだけでも

感謝の言葉だけでも


妻の背負っている負担は、絶対に軽減するから。



そして、私も(笑)


もっともっと、自分に優しくして良いんだなぁ♡





と、いうことで


皆さまも、ご自愛くださいね〜〜( ´ ▽ ` )



本日も、

口角の上がる時間が多くありますように。

 



風水 は、運氣のメカニズムを理解し

生活の向上へとなる 場を意識し続けていくことで

開運し続けていく環境学 と、

その先にある 人間自身を整えていく術を知れます。



九星氣学 は、

「動の風水」とも言える運氣調整法も存在します。




現在、九星氣学につきましては

特別モニター鑑定を受け付けております

 

この機会に、ぜひご自分を より知ってみてくださいね( ´ ▽ ` )

 

◆モニター鑑定の募集中◆

✳ネットでは知ることのできない
「インテリジェンス マヤ暦 鑑定」
>>> モニターの詳細は こちらになります

✳運氣を上げるため、の
「九星氣学 鑑定」
>>> モニターの詳細は こちらになります



運氣を上げて スピードにのっていきたいな と思ったら、

自分の可能性を知りたくなったら、

自分の中の自信、を取り戻したくなったら、

なにかのタイミングだな と思ったら、

 

 

私に会いにいらしてくださいね。

 

「運の良い自分になる」 
ツールもタイミングも
こちらから解ること 多いです
 
*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから

 

 

氣の流れを良くすることをし続けて
風水の日常生活をし続けていくこと


>> 風水鑑定 の 詳細はこちらです