毎朝の  新鮮採れプチトマト、


みたいな、真っ赤な ピアス が 

最近のお気に入りのひとつ♡




ブログへのご訪問 ありがとうございます。
 

意 色 住(いしょくじゅう) 開運アドバイザー

アロマ風水®︎認定 GMティーチャー

 

着るだけで 美しく痩せ見えワンピース  

魔法のワンピース  代理店   

 

 

 

「リ・ボーテ」 代表   渡邉美千代 です。

 

 
 


{F9F2FF72-7973-4CF6-B9EF-A4514A6C12D6}


つやつや♡
{07A8AF9E-BDD4-4CD3-AAE9-4A775E8C525E}


昨日は、 


「魔法のワンピース」試着会の開催


満席御礼にて


{AC8A01B6-114A-40C8-A4BA-1D8D9884E012}



お越しいただきました皆さま

ありがとうございました ( ´ ▽ ` )♡




{2AE55B94-6D1B-4160-B20D-C8989BF52D1F}


魔法のワンピースデビュー のお方から

{67AE5E83-C181-4466-9817-CF6F0936F6A1}

{E00A358D-2236-4416-AE43-4AA5BC9251D1}



リピーターのお方から

{1169D90C-DC5F-4493-A14F-6A9E33095751}


終日、 笑顔溢れる時間を過ごさせていただき

ありがとうございました♡


また、試着会の様子写真をアップしてまいりますね〜




8月の 主催試着会はおやすみ、 
(もしかしたら、小規模な試着会のみ)となりまして

次回は、


9月 3日 に、開催予定となります。

もう1日、は、平日開催もします♡



約 100着ご用意あるワンピースで
 
〝魔法にかかる時間〟を、
体感しにいらしてくださいね♡



◆魔法のワンピース  試着会について
 



〝アロマ風水®︎ SP開運セミナー〟 また開催します! 


もし、 サークルさん、PTA関連さん、 ママ友さんグループさん、

企業さまの各種イベント、 、 などなど 


出張の セミナーご依頼など ございましたら

伺わせていただきます。




どうぞ  お声かけくださいね


>>>こちらから、お問い合わせくださいませ



{3E8A7AFF-7001-4812-BE5C-CAFA7F2F0341}




{958CD551-7E92-48F9-8ED0-FEE77D9394A7}



あなたの  困った、や、どうにかしたい、

金運あげたい、開運したいの!  を

改善、改革、 実現へ 伴走いたします



伝統的な部分、今の時代に沿った部分、

どちらも取り入れている 開運メソッドをどうぞ♡


 {AA6E0DB2-732C-4987-B4D8-E230D41027B0}

 
アロマ風水®︎鑑定を受けて、開運への一歩を踏み出してくださったお方のご感想も  参考になさってみてくださいね。
 
 
 
アロマ風水®︎て何? 鑑定で何が分かるの? は
 
 
 

 

「アロマフレグランスストーン 認定講座」
受付〆切    別日ご希望承っています
7月 27日   相模原市中央区  サロンにて
 
 
 
 

子供に「おかえり」を 言ってあげられる働き方、

自分らしさも 収入も諦めない為に

 

意色住(いしょくじゅう)柔軟開運アドバイザー

 

アロマ風水®︎グランドマスターティーチャー/ 魔法のワンピース 代理店   

 

「リ・ボーテ」  代表   渡邉美千代

 
 
 
◆リ・ボーテの 【意色住】意識を整える人生好転メニュー
 
 
◆魔法のワンピース  試着会について
 
 
LINE @につきましては、@tkf6345j  へ