先日、風水鑑定を受けてくださった

ライフオーガナイザーの田中裕子さんが、

ブログに、「ご自宅の風水鑑定」のことを書いてくださいました〜


すべてに依存する でもなく、
出来ることから、
良くなるために、、


と、 
運気アップ、人生のエスカレーターへの 
また一歩を踏み出しました♬


もともと、 切り離せない
「風水」 と、「お片付け」

風水、という名前を使わなかったとしても
意識する氣の流れ、空間を読み場を整える、 
と、いうことは同じ。


お片付け動線、とも繋がることは多いです。

そして、風水で、そこに専門的、革新的な学問までもがプラスされるのです o(^_-)O



それを活用できる ライフオーガナイザーさんだからこそ、の強み がありすぎますね!


風水鑑定を受けてくださった方も、まだの方も、
片付けは絶対。 です!


お家が喜び、氣が巡ります。

収納は、 7、8割がベストです。  (ここは、私も耳が痛いのですが...)


それだけ、余白を作る。余分を減らす。という事です。
(やっぱり、ここは、私も耳が痛いのですが...)(^_^;)



お片付け方法が気になります方、お悩みの方、は
一度、プロに相談してみてはいかがでしょうか。



この度は、ありがとうございました(*^o^*)
(まだ仮表紙での鑑定書となりまして失礼いたします。)


これからのご報告も楽しみにお待ちしておりますね〜♬

只今募集中♡


◆「魔法のワンピース試着販売  & 着痩せスタイリングセミナー」

9月 5日  (月)  満席御礼  キャンセル待ち受付中 

9月27日(火) 満席御礼  キャンセル待ち受付中 



◆「第42回  育みカフェ  開運風水メソッドお茶会」

9月26日(月) 10:15〜

満席御礼    増席  2名さま! → 残席 1名さま




意、色、住(いしょくじゅう) アドバイザー
リ・ボーテ主宰の渡邉美千代

{A2AA4DBD-0E71-499B-84CE-D3ACA861A79E}

 
◆リ・ボーテの総合最新日程は

◆意識に気づき、場を整える為の

◆育みカフェ、育みフェスタの最新日程は >>>こちらです 

◆魔法のワンピース  代理店 2016,8〜開始   >>>詳細はこちら


LINEにつきましては、@tkf6345j  へ