先週の 晴れ晴れとした金曜日、

アロマフレグランスストーン認定講座を開講いたしました~♡

{1D8AACB7-1188-4C32-8A04-DE913A5D1DE2}


4名さま満席にて。


私が欲張って、色々なアイテムを出してきたから、、、

8人掛けのテーブルが、 ぎっしり(;^ω^)

{9BD43170-E157-404B-8095-A628E2E24414}


リ・ボーテでは、他の認定講師にはない

オリジナルの『補足資料』 をお付けしています~!


そちらの資料に関しては、受講終了後にご自身が認定講座の開講をする際にも、
せっかくですので! 使用してくださってOKにしちゃいました~

リ・ボーテを選んでいただけた気持ちばかりの特典です♡


可愛い、イイ香り、作成、ワクワクがお好きな方! ご受講してみませんか♬
ご一緒に、認定講師仲間の
楽しい循環をつくっていきましょう~

{C80E74F2-4862-4470-BA9D-C7E10DDB672C}

あ、ついでに(笑) スリッパも新しくなりました~
やっぱり、カラーが決め手になって、の チョイス♡

{EECAA7B8-1D34-482E-83E7-DE2B5696C874}

講座内容につきましては。

先ず最初は、ストーンを作成していく上、材料を取り扱っていく上での注意したいこと、
などをレクチャーしていきます。


{24EB5E37-FCED-4C53-8FDC-09CA6796893B}


そして、嬉しい楽しい作成タイムへ♡

{7EE73123-DDA5-437D-BFFD-7E6E0E9DA766}

実験みたいでしょ(笑)

{3AE40E18-B166-4E9F-BDD9-F7A81575F0AE}

出来上がる時は、

きゃーー(≧∇≦)可愛いーー♡

と、歓声♡

{E31CE40F-FE5F-4F4E-BFAB-9AA61CCF3CBD}


リボンも沢山ご用意しています~

{1462E8BF-D416-49F9-8DA5-0584638E0077}

とっても気になる、穴あけテクニックにも挑戦されていましたよ~♬

見事、成功しましたね♬  

{6659301A-DCF7-4F90-A154-C0060F1EE0EA}


さらに、リ・ボーテでは、認定講座の時間内に

アロマフレグランスストーンを使った 『風水開運グッズ』を
アドバイス付きでオリジナル作成いたします~! 


他のスクールとはちょっと違ったお楽しみ時間として
この日は、 風水でもキーアイテムとなる 『鏡』 を作りましたよ♬



ワタナベの作品は、こんな感じに♡  
娘たちも大絶賛してくれました~
{9BE2F138-E196-4AA2-BB51-29CD53357B16}

カラーものの作成も していただきまして♬  

イメージ通りに成功だったようです~~♬ 


皆様の踊るような笑顔、見ている私も幸せになっちゃう(≧∇≦)

{87E90F9E-B8BD-47F2-ACD6-DBCD9936A12A}


皆さまの作品、それぞれに素敵なものばかり。

可愛すぎますね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{46EA8EA1-4D85-4CC3-89B1-CC937CBFB8A2}


私が使っている、作成の際にとっても役立つアイテムなども 惜しみなくシェアしちゃいます♬

絶対オススメなので、ぜひ使ってみてくださいね~


{4F7DF1AB-1D57-4457-8D8D-B18A6DA27B47}


そして、

ぜひぜひ   ○○○○ に、 鏡を置いてみてくださいね~

{FFC3A5DA-B489-4AAD-8357-6D88CBDD0761}


私を選んでいただきまして、ありがとうございました♡

{973B91B9-3EF7-4887-86AB-CA2DFA4F0B6B}


アロマフレグランスストーン認定講座は

日程リクエストにより開講していきます♬


お気軽にお問い合わせくださいませ♬

※お手数なのですが、 備考欄に『アロマフレグランスストーン』とご記入くださいませ。


受講生の皆様で、ブログ等をお持ちの方はこちらです♡



インスタグラム♯  cocoyori  さん

いつも、
最後までお読みいただきまして ありがとうございます(*^_^*)



意(い)、色(しょく)、住(じゅう)
人生好転プレゼンター

リ・ボーテ主宰の渡邉美千代

募集中・イベント出店情報・お申し込みフォームなどは下記♬


育みカフェ☆暮らしのご機嫌取りポーセラーツレッスン

4月 28日 木曜日 
10時~ 2時間半くらい 7名さま → 満席御礼 キャンセル待ち



◆5月 15日 相模原市 下九沢
『天使のゆめ 6thアニバーサリーフェスタ』


◆5月 16日 川崎市 溝の口
ワーキングママプロジェクト主催
『親子手作りワークショップ』


◆5月 22日 相模原市 淵野辺
『手作りマルシェ フェスティバルvol.2 in淵野辺』 実行委員


◆7月 7日 横浜市 あざみ野
パワーウーマンプロジェクト主催
『笑顔ではたらきたいママ フェスタ』

◆リ・ボーテの総合最新日程

◆内面、外見、暮らしからトータル的な気づきの種を育てます

◆育みカフェの最新日程は