本日は、満月ディ。

ということは、リ・ボーテのメルマガ配信日、ですね♡


内面から、外見から、のカラーで
人生が好転するお手伝い

トータルカラープレゼンター
Re.Beaute ~リ・ボーテ~ 主宰 の渡邉美千代です。


◆チャクラとも密接に、ブルー は喉へのアプローチ



先週のお話なのですが。

わたくし、 土曜日に
ちょっと喉が痛くなってしまいまして。


よくありますよね。
ゴックンすると、喉が痛くなるという(^_^;)
油断するとイカン時期の、アレです。


直接的なきっかけは、、
きっと、そう。 

髪の毛を洗った後にすぐにドライヤーをかけなかったこと。


子供には、間髪入れずに すぐドライヤー! と、言うくせに・・
子供がその場にいなかったのをいいことに、
急いでお風呂、の後に髪の毛も乾かずに
金曜日の夜の、某 剣心の映画をテレビで見たかったのです。。(^_^;)


そして、翌日は
まんまと声がガラガラに。。


確かに、講座やら何やらもあり
一週間いつもよく喋ってはいましたので、
喉も ちょっと休みたかったのかもしれませんね... ( ̄ー ̄)


と、いうことで。


『ブルー』 のカラーハーブティーを♡

喉を労わう
ブルーのパワーをプラスするために、このハーブティーを選びました。

{57CA53C5-73CC-493F-B665-A3ECD3A9A885:01}

なぜ、ブルーだったのかと言いますと。


『ブルー』は、『のど』 のチャクラを、フォローするカラー    でもあるからです。


チャクラ とは、インド思想で
ヨガをされている方もよくご存知かと思いますが、
身体のコントロールセンターと言われている部分です。

その身体のセンター箇所をフォローするものに、
カラーは 密接に関係しているとされているのです。 



そして、 この 『マロウブルー』 は、効能的から見ても
喉に良いハーブティーとされています。

粘液質が豊富で、風邪による喉の痛みや咳にも良い、のだと
アロマインストラクターのお友達も分かりやすく教えてくれました♡


やっぱり、 カラーとハーブも、繋がってる♡


カラーだけを見て選んで 買ってきたハーブティーで、
効能などは、後回しだった筈だったのに~♡

それって。 

やっぱり、カラーもハーブも どちらも
自然界のものだからなのかもしれないですね (((o(*゚▽゚*)o)))


{FDA7C5BA-04DC-4A09-8B98-7749C54120B0:01}


カラフルなお茶会がしたいな、とか
カラフルに講座もやっていきたいな、とか
思ったのがきっかけで

その為に、 数年前から
レッド、 ピンク、イエロー、ブルー、の
カラーハーブティーは買い揃えて

ルピシアとカリス成城がメインで、ずっとリピ購入をしています。

{DBC4C74D-AC2E-4E48-A86B-053935D20EB0:01}


日常生活の中に、
カラーのエネルギーを取り入れること。

まさにですね♡( ´▽`)


カラーのメッセージと、効能が リンクしていたのは、こちらだけではなかったです!
また、そちらにつきましては 追々アップしていきますね♡


皆さまも、
どうぞ いつもカラフルな気持ちでお過ごしくださいませ~

{C4F2860A-721B-4556-B332-29D4E251E127:01}



{BF5C4820-7B2B-4125-94A1-FE227BA7B47F:01}


内面から、外見から、のカラーで
人生が好転するお手伝い

トータルカラープレゼンター
リ・ボーテ主宰 の渡邉美千代

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆