ご訪問ありがとうございます

相模原・町田近郊で、ベビーマッサージセラピスト、カラーセラピストとして活動中
リ・ボーテ主宰の渡邉美千代です


本日の、リ・ボーテママサークルのお集まり
『燃焼系ヨガ』 終了しました~ニコニコ音譜


指導に来てくれた 美和ちゃん
今日はありがとう~ラブラブ


総勢では、 11人で
ひとときを楽しみましたよ~ニコニコラブラブ


また改めて、
汗が吹き出す様子(笑)を
記事にしていきますね


ご参加者の皆さま
ありがとうございましたラブラブ
帰りは ちょうど雨がやんでよかったですねラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございました



Android携帯からの投稿