相模原・町田近郊で、カラーセラピスト、ベビーマッサージセラピストとして活動中
リ・ボーテの渡邉美千代です


本日の、レインボーピクニック
大盛況で終了いたしました~~o(^o^)o


レインボーピクニックは、来場者目標2000人となっていたはずでしたが
お天気にも恵まれて、何人の方にいらっしゃっていただけたのでしょうか~


レインボーピクニックの実行委員の皆さま
私に関わっていただいた皆さま

このご縁に、感謝いたします

 

 

 


カラーにふれたことで、
お客さま 皆さまの気づきへのお手伝いや
元気への 背中を押して差し上げることができたのなら 本当に嬉しいです(*^^*)


また、折にふれて
思い出していただけたらな と思います

 

 

 

 

 

 


本当に、ありがとうございました

レインボーピクニックの様子や写真など
また、改めて記事にさせて下さいませ(*^^*)


とりいそぎ、終了のご報告まで



最後までお読みいただき ありがとうございました




Android携帯からの投稿