【ちゃんとしたファスティングだとダイエット目的であってもリバンウドしにくい理由がある】 | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

rebeaut_junのプロフィール写真

 



ファスティングはダイエット目的だけで
するのはもったいないけど
でも脂肪がなくなって痩せられるのは
めっちゃ嬉しいよね
ドキドキ

 

いろんなファスティングしても
リバンウドを繰り返してって人も
少なくありませんが
えーん

 

正しい酵素ファスティングだと
リバンウドしにくい理由があります😁

 
 

まず、ファスティング中には
酵素発酵ドリンクで
代謝をしっかり高めるための補酵素
栄養素をしっかり取るから
食べ物は食べないけど代謝が上がるんだよね🏋🏻‍♀️

 
 

そして発酵ドリンクは
腸内細菌善玉菌を活性化してくれるから
痩せ菌の善玉菌が一気に増えて
デブ菌の悪玉菌が一気に減って
太りにくい腸内環境の出来上がり❗️



 
 
さらには脂肪を唯一燃焼してくれる
ミトコンドリアも増えるって言われてるから
さらに代謝機能アップだね🚴🏻‍♀️

 

でもね
何よりも自律神経が整って
ホルモンバランスが良くなる

 

そして
満腹を感じさせてくれる
レプチンってホルモンがちゃん機能してくれて
食べ過ぎを防いでくれる
チョキ


 
もっと言えば
腸がキレイになることで
幸せホルモン セロトニンがでて
食欲をコントロールしてくれる
グッド!

 

さらにセロトニンのおかげで
眠りホルモン メラトニンがしっかりでて
成長ホルモンも機能してくれる
だから疲れにくい体にもなることで
代謝も落ちにくいよね


なんか凄くない⁈


いろんな角度から
リバウンドしにくい要素が満載


 
もっと言えば
パンとかお菓子とか
あんまり欲しく無くなるよ
これね皆んな言うの
ホントだよ!



 
なんかダイエット一つだけで考えても
凄い要素たっぷり満載

 

でもねダイエットなんてオマケだから
もっといいこと沢山あるよ❗️

 

まあダイエット目的だけでしても
太りにくい体=病気になりにくい体
そして、老化しにくい体
でもあるからね🤘


とにかく皆んなに体験して欲しい
体が変わっていくことの凄さ
ビックリマーク


やった人は皆んなやって良かった
またやりたいって言ってくれるから


それくらいワクワクしながらできるからね!

 
 
ちゃんとした
楽しいファスティングをしたい人は
DM下さいね💕

re-beaut@nifty.com
.
**************
ご質問・ご相談はDMで受付中
**************