パートナーの“不機嫌”がつらい…「不機嫌ハラスメント」で離婚できる? 弁護士に聞いた



私もだんなさまへのフキハラバンバンでした😵

こうした状況は、
パートナーシップの問題でなく、
仕事や他の人間関係、仕事のプレッシャー等のしわ寄せが、
一番近い間柄で噴出していることも。

そして、なぜそういう状況になってしまうのか

更には

その状況すら払拭し

離婚する必要もなく、関係改善は可能です。

言い切れるのは私がそうだったから。

まぁこの先のことはわかりませんが😂😂😂

でも、日常で修復可能範囲と思うんですよね。

なぜかというと、

状況を冷静に理解、把握するには形而上学が役立ち、

エネルギー的にストレスフルな状態は、エネルギーワークで整えていける。

穏やかな自分へと徐々に整うと、

自分の内側が外に反映され、
人間関係、パートナーシップも穏やかになるから。

ストレスフルな今こそ、
3500年以上受け継がれ、
しっかりとしたリネージの元、
ヒーラー個人の力ではなく、
ヒーラーが導管となってお届けするエネルギーワーク、

多くの方に活用していただきたいです🙏💖

まずはエンソフィックレイヒーリングモダリティ、

DNAアクティベーション、

そしてアデプトプログラム。

ストレスマネジメントや、ロマンティックリビングのクラスもオススメです😉

窮屈な肉体を脱して、
本来の自由さでリフレッシュしたい方はアストラルトラベル、ギフトオブスピリットもオススメです🤩✨

どのように変化していったか、もっと聞きたい方は、
私をとっ捕まえて聞いてください😁



……………………………………………………………
10/10(火)11(水)小樽サロン
アデプトプログラム® 
今までの自分のすべてが強みとなり、本来の壮大なスケールの人生へ
`
10/12(木)小樽サロン
10:00〜13:00神聖幾何学1 
14:00〜17:00アストラルトラベル 
`
10/24(火)25(水)
アデプトプログラム® 帯広・Healing Salon Ray LINE 隠れ家さん
`
10/28(土)29(日)余市・ゆるっとマーケット出展



11/11(土)札幌・上野幌 カミニシヴィレッジ  ハピヴィレマルシェ出展