ガイドリトリート(再認定)を終えてのアデプトプログラムは、

ますますお伝えしたいこともいっぱいであっという間の2日間、

ゾロ目の12/12に、イニシエーションを終えましたラブアップ

 

 

 

「スターウォーズ」を時系列にしかと観ているわけでもないのに、

ちょっと旬にのってみましたがてへぺろ

 

フォースの覚醒」、ほんとに大事です筋肉キラキラ

 

 

「なにがあってもポジティブにとらえよう」とか、

 

「すべては必然。受け入れないと」という言葉。

 

これが、とらえ方によってはとんでもない「ノーガード」状態になり、

周りにほんろうされまくりで、「自分」がどうしたいのかどんどんわからなくなる事態を引き起こすこともガーン

 

「自分」の権利、尊厳を侵害されそうになった時は

 

しっかり「NO!」

と言うことはものすごく重要です。

 

なんでも受け入れなければいけないわけではない。

 

さも正しそうに言ってくるけれど、理屈じゃなく不快だったり、

気が乗らなかったり、体が動かなかったら断っていい。

 

付き合いに時間もエネルギーもお金も費やさなくていい。

 

無用な我慢はしなくていい!!!

 

そして、自分の権利が侵害されそうな時は、そのことに対して怒っていい

 

どんな時もニコニコ怒らずがいいわけではない。

 

「相手にとって」どうかじゃなくて、

自分が」どうかで判断し、嫌なことは嫌と言う。

 

自分を大切にするために、

これが、本当に大切だと痛切に感じます。

 

自分軸でなく、他人軸に合わせて動くとどんどん生きる意欲もなくなり、

人生が楽しくなくなってきたり、

「なんで自分は生きているのか」と無気力になったり。

 

鬱々とするのも当然です。

 

自分が選んできた数々の体験をせずに、自分らしく生きていないのですから。

 

「なんか意欲がないのよねぇ」

 

なんて言われる人は、

意欲がないのではなくて、

 

自分を生きていないだけなのかもしれません。

 

自分を生きることを諦めてしまっているからかもしれません。

 

もしかしたら、「そんなもんなんだろう」と、自分を生きていないことに気づいてもいないかもしれません。

 

これはとても悲しいことです。

 

利権を握っている人には、「右へならってくれる」人が増えるのが都合がいいのかもしれません。

 

でも、その人のために生きているのではなく、

たった一人しかいない自分という個性をもった、唯一無二の「自分」を、

誰もが肉体をもって体験したくて生まれてきているんです。

 

…と、アデプト開催の報告のはずが、「フォースの覚醒!!!」

とか書いたら熱くなってしまいましたが滝汗

 

守るべき「自分」を知り、目覚めていく

スタートを切るアデプトプログラム

 

少なくとも3500年以上前から受け継がれる本物の自分自身を知り、自分で自分の望む人生を切り開き、

楽しんでいくための学びを、どなたでもはじめることのできるよう、

オープンになっている唯一のプログラムです。

 

その方が自分に本気の人生を切り開こうとすればするほど、自分がどうしたいのか、

自分にとっての「正しさ」、真実がわかっていきます。

 

本当の自分の望みが見えにくいから周りに流されがちなだけであって、

 

「自分」がわかればわかるほど、自分を守る強さ、

「フォースの覚醒」も生じてくることでしょう筋肉キラキラ

 

そこには自分でも驚くほど、壮大な「自分」という宇宙、可能性、ワクワクが広がっていて、

自分がそれを知り、認め、理解して勇気をもって行動すれば実現していけますウインクロケット

 

それこそがこの肉体をもった人間人生の醍醐味爆  笑ドキドキアップ

 

今日は苫小牧出張ビックリマークいってまいりますデレデレドキドキアップ

 

みなさまも、どうぞ自分に優しい一日を虹キラキラ

 

 

キラキラアデプトプログラム開催予定キラキラ


虹苫小牧・癒しのアトリエ「菊の露」さまにて、出張開催です!
12月16日(土)11:00~18:00
12月17日(日)10:00~17:00

 

虹小樽・Re-balancing
12月24日(日)13:00~19:00
12月25日(月)10:00~17:00

 

虹小樽・Re-balancing
1月7日(土)11:00~19:00
1月8日(日)10:30~17:30


年末年始も開催可能です!
新しい年に向け、本来の自分を取り戻し、もっともっと今しかない「今」を謳歌していきましょう!

 

さも正しそうな嘘は取っ払い、嫌なことはきっぱり断り、

誰よりも「自分」を大切に。筋肉キラキラ

 

 

AD

先日のモダンミステリースクールのファウンダー、

グッドニー・グドナソンさんの而上学を教えはじめて40周年、
その形而上学の学びが望む人は誰もが学べるようになってから20周年を祝うセレブレーションにて、

「新ガイド」部門でアデプトプログラムを一番多く届けたと表彰していただきました。

 

 

私の人生こんなの初かもしれません。

 

 

それほどに、私はアデプトプログラムをお届けする2日間が大好きですラブ

 

プレゼンターは、アダムカドモンやカバラの講師でもある大谷マキさんでした爆  笑ドキドキ

 

小樽に行くことになる気がしてしまったら出会った太田ルリ子さん。
それからずーーーっと私たちを見守り、サポートしてくださり。
去年小樽でのアデプトプログラム開催に来てくれたことは本当に大きかった!!!

お祝いディナーをごちそうになりましたラブ

 

小樽でもほんとに尋常じゃないパワフルなセッションの日々を届けてくれたまどかちゃん。
たくさんのクライアントさんの力となり、私にとっても忘れられない日々となりましたお願いドキドキ

 

 

 

この1年は、なぜアデプトプログラムを届けたいのか、
その自分と向き合い、さらに自分を深く知る1年でもありました。


去年の6月頃までは、
「北海道でアデプトプログラムを受けたいなんて人に出会えるのだろうか?」
と、今では信じられないほど、かなり弱気でした滝汗

 

ヒーラー同期の函館のKyrieさんと励まし合い、

 

そうして札幌の堀川健さんと出会うことができて、

たくさんアデプトにつないでいただき、

 

小樽でも去年太田ルリ子さんがアデプトに来てくれたことで
AsamiちゃんやMedelちゃんとの出会いがあって、

ほかにもたくさんの嬉しい出会いがあって。


今では苫小牧の峰子さんのところで出張開催させていただくようになって。


それを自分が、周りが望んでいるならば、
なんだって叶う!と思わずにいられません。

 

強い信念をもって諦めずに行動すれば道は開け、
素晴しい出会いがある。

 

こうしてアデプトプログラムをお届けできたのも、
「小樽に行く気が」してしまった私にのってくれたパートナーのHIRONORI氏、
(今となってはHIRONORI氏にとってもそれが自分を生きるいいきっかけウインク
ずば抜けてポジティブの我が家のメンタル大黒柱の息子爆  笑アップ

東京から、各地から応援してくれる人がいて、
北海道での奇跡のような出会いがあって、
みんなつながって、その表れだと思います。

 

北海道も、素晴しいパッションと不屈の精神?
たくましきヒーラーさんがたくさんいます!ウインクドキドキアップキラキラキラキラキラキラ


それぞれがそれぞれを生き、それが相まって、
さらに大きな喜びが生まれます。デレデレドキドキアップ

 

自分がなにをしたいのかが見えにくく、生きづらいのには理由があります。

そしてそれは、変えていくことができます。

 

これからも、ますます確信をもって、
心して「アデプトプログラム」お届けしてまいります筋肉ウインクキラキラ

 

明日はわくわくの苫小牧出張ビックリマーク爆  笑アップ

 

まだ受講可能ですウインクラブラブ

 

キラキラアデプトプログラム開催予定キラキラ


虹苫小牧・癒しのアトリエ「菊の露」さまにて、出張開催です!
12月16日(土)11:00~18:00
12月17日(日)10:00~17:00

 

虹小樽・Re-balancing
12月24日(日)13:00~19:00
12月25日(月)10:00~17:00

 

虹小樽・Re-balancing
1月7日(土)11:00~19:00
1月8日(日)10:30~17:30


年末年始も開催可能です!
新しい年に向け、本来の自分を取り戻し、もっともっと今しかない「今」を謳歌していきましょう!

 

さも正しそうな嘘は取っ払って、

誰よりも「自分」を大切に。筋肉キラキラ

 

AD

12月はMMSのファウンダー、グッドニーさんが形而上学を教えはじめて40周年、
その形而上学の学びが望む人は誰もが学べるようになってから20周年を祝うセレブレーションではじまり、
翌日からは3日間のガイドリトリート、
そして〆はヒーラー再認定という、
とてもとても濃厚な5日間を過ごしましたお願いキラキラ

 


私の細胞全部が沸き立つような、
深い学びと再認識の日々でした。


グッドニーさんの世界平和への信念と人生を感じ、
校長の中込さんの考えられないほどの愛とパワーのレクチャーをはじめ、
講師のみなさん、運営陣のみなさん、
名前を挙げればきりがないですが、
本当に感謝の日々でした。


誰もがほんとに素晴らしい。

 

志におけるホームがあること。
とても幸せに思います。

 

ガイドとしても、ヒーラーとしても、
年に一度の再認定を終え、
さらにパワー満タンで、
あったかい空気をいっぱい受け取って帰ってきました!ラブ

 

ヒーラー再認定では、ヒーラー2の再認定の受け手として、Mailoveの麻以さんから、
とろけるようなホスピタリティとともにフルスピ受けて、さらにパワー満タンでありがたかったです!ご褒美だ!デレデレドキドキ


北海道も、みんなでますます盛り上がってまいります!爆  笑ドキドキアップ

 

中込さんと、みんなとニコニコ

 

 

 

上尾で大活躍の照代さんっ照れドキドキ

抽選会で大当たり!びっくり爆笑

 

IMG_20171204_111106530.jpg

小樽にも来てくださったマーメイド ユカリンさんラブ

 

仙台のやよいさんっおねがいラブラブ

 

ヒーラー同期の稀子ちゃんっ音譜

 

私の祖父母が住んでいた、大好きな今治でガイドをされている玲子さんビックリマークラブ

 

なぞなぞ、セレブレーションでの写真でしたっ爆笑

AD

Re-balancingには雑貨」部門がございまして、

道内で直接手に取って購入していただけるのは当サロンだけのものも多く、

クリスマスシーズンにも活用していただきたい素敵なラインアップなのですがラブ

 

先日、あったかくて雪がかなりとけた日に、久しぶりにガンダルフの庭にお邪魔して、

ジャムを入荷してきました!爆  笑ドキドキ

 

◆ブルーベリージャム

(小)400円・(大)600円

 

◆ハスカップジャム

(小)500円・(大)800円

 

◆ブルーベリー&ブラックベリージャム

(小)500円・(大)800円

 

※小=90g・大=140g
ブルーベリー、ハスカップ、ブラックベリーは自然栽培(無農薬・無肥料)、その他の原材料はてんさい糖です。

 

到着したら、羊ちゃんが歓迎してくれましたデレデレ

 

今はまた雪でおおわれているだろうガンダルフの庭の初冬の風景。

冬囲いも無事終えたそう照れ

 

プライベートで、無農薬ニンニクも入手してきてしまいました!!

とってもおいしいビックリマークビックリマークビックリマークラブ

豊かさをありがとうお願いドキドキ

 

はじめてお邪魔した時に、対峙しているもののスケールのデカさ、

町のネズミな私は、「そこに住むという選択をした」ことがすごいなぁと。

 

そしてまた、とっても素敵な家族なんですほんとラブラブラブ

 

どの季節も遊びにいっていいそうですよビックリマーク

 

広い土間鶏舎で育つ鶏さんの「元気卵キラキラもありますよラブ

 

人も、場所も、そこから生まれるものも、

胸がいっぱいになるほど大好きなガンダルフの庭です爆  笑ドキドキ

 

見送ってくれたのぶえちゃんと、猫のタビちゃんニコニコ

 

 

またね~照れドキドキ

ユカリン in 小樽 エジプシャン祭りキラキラの翌日からは、

ユカリン in 小樽 ソウルリトリーバル祭りとなりました!お願いキラキラ

 

 

現実があまりに辛すぎて、月にいってしまった魂を取り戻す。

 

1日3名限定の、深い深いヒーリング。

 

時間的に難しいかと思ったのですが、私も受けることができました笑い泣き

 

由加里さんのメッセージでいうと、

 

必要以上にムードメーカーになってる

空気が固まる感じが苦手
周りを気遣い、いい子でいようとしている

 

これが私すごく当てはまりますね、こういう娘でありましたよ、

まだ抜け切れないところもあると思います滝汗

 

はじめて受けるヒーリングでしたが、このセッションに集中しづらい自分がいて、

でもそれと別に全身にビリビリくるほどのエネルギーは受け取っていて、涙が出てきたり。

 

自分がやりたいことをやる上で、どんな角度からそれを阻むものがやってくるのかをすごく体感しました。

力んだり、歯を食いしばったり、最近はそうでなくなってきた、かつての力みなども甦ってきて。

 

どんなことで生きにくかったのか、そして終わる直前に第3チャクラが、続いてハートチャクラが

気持ち悪くなり、セッション前からちょっと痛み出してきた偏頭痛がより強くなり(偏頭痛も久しぶり!)

 

次のクライアントさんとのカウンセリングにご一緒させてもらって、

帰ってきてからはもう偏頭痛と吐き気でグッタリ寝込んでしまったのですが、

翌日朝にはそれもだいぶ抜け、その後家族で温泉に行き、

とってもスッキリしていますお願いキラキラ

 

魂が帰りたくなかった肉体の状態のデトックスだったのでしょうか、

ちょっとびっくりな展開でしたポーン

 

そして、自分にとって手放すべきポイントがより明確になりましたウインク

 

ちなみにパートナーのHIRONORI氏の感想は、「ただただ心地よく、スッキリしたーーーアップ」とのことびっくり

その人その人、必要なことが起こり、体感は違うのですねぇ、それをまざまざと感じましたニコニコ

 

個人セッションは、じっくりカウンセリングを受けられるということもすごく大きなポイントだなと思います。

 

私の場合は特に、今回ファシリテーターをさせていただいたことで、

受け取ったものがすごくあったのですが、その中で学んだこと、

今までにない体験、挑戦をを通しての、この個人セッションが締めくくりのような、

「そういうことだったんだな」

という気づきが、カウンセリングでじっくり由加里さんとお話できたことでわかったり、

そのセッションがより深まり、より自分がわかりました。

 

滞在時間ギリギリまで、届けるべくを届け、風のように次なる地へ去っていった由加里さん。

なんだかもうかっこよくてジーンと惚れ惚れでした笑い泣き

 

一緒に写真を撮る間もなかったので、こちらの美しいマーメイドカラーのドレス写真をラブ

 

IMG_20171204_111106530.jpg

 

由加里さん、ありがとうございました、由加里さんファンもいっぱいいますので、

また小樽へもいらしてくださいねおねがいドキドキ

 

全国を飛び回っている由加里さん、みなさんチャンス到来したときは、

ぜひキャッチしてくださいね!

天使は前髪しかないといいますからウインク

12/8、気づけば去年のこの日もみんなでイベントしていたのですが、

今年は小袖由加里さんをお招きしてのエジプシャンメディテーション昼の部・夜の部&DNAアクティベーション体験会と、

モリモリのイベントデイでした!爆  笑ドキドキ

 

 

エジプシャンメディテーションでは、

昼の部はなんとクレオパトラ、夜の部はホルス神の降臨でした。

 

合計14名のみなさんと私たち夫婦が参加させていただきましたが、

それぞれにしっかりとそのエネルギーやビジョン、メッセージを受け取っていて、

かつ、癒しだったり、浄化だったり、叱咤激励だったり、もっと楽しんで!というメッセージだったりと、

その方に必要なエネルギー、メッセージをそれぞれに受け取っていらして、

シェアタイムでは驚きの連続でした。

 

クレオパトラとダンスを楽しんだ方もいらっしゃいましたよ。

もっと人生を楽しんで!とウインク

 

今日はどの神が来てくれるのかがわかる前からキャッチしている方もいらしたり、

その姿そのままがしっかりと浮かんでいたり。

 

みなさんすごい!!!ポーン

 

私はクレオパトラでは、私に流れる闘いの血?を、やっぱりな、と感じたりグラサン

「もっと気高くありなさい。」というメッセージを受け取ったりウインク

 

ホルス神は、王たるロイヤリティと、そして宇宙の粒子を感じました。

というか、宇宙の粒子になったような。

 

かつ、私無意識になんだか背負って固まってしまっているものを、

カチコチな肩をグワーーーッと打ち砕くような…ものすごく肩周りが痛かったです笑い泣き

 

すごいとは聞いていましたが、ほんとにすごかったびっくり

それぞれに、自分らしく生きやすくなるためのエネルギー、メッセージを受け取りましたおねがいキラキラ

 

そして、ガンガン概念の枠をぶち壊し、みなさんをエンパワーされる

由加里さんのパッション全開の愛とJOYのパワーに感動笑い泣き

 

どの神の愛と叡智を受け取るのかも楽しみな、

そして破格ポーンのこのエジプシャンメディテーション、

いつまでお届けできるのか、アイシスカウンセルの神官のみなさんもわからないそうです!

 

なので、由加里さんも、いつも「今回が最後かも」の気持ちで届けてくださっているそうですよ!

 

今年は伊賀、東京、九州とユカリンツアーは続くようですが、

今しか受け取れないこのチャンス、みなさんぜひキャッチしてください!お願いドキドキ

 

 

 

 昼の部も夜の部も、写真撮ろう!と気づくのが遅くて全員で撮れずびっくり

夜の部は半数が男性キラキラというのも嬉しかったです!男性の方こそ、枠を外してもっとのびやかに解放されるべきですよね!筋肉キラキラ

 

 

エジプシャンメディテーションの合間に開催させていただいたDNAアクティベーション体験会では、

MMS公認ヒーラー仲間の、小樽のMedelちゃん、苫小牧の峰子さんとともに、7名の方にDNAアクティベーションをお届けできました。

 

 

はじめての方で、今までにないご自身の感覚に驚かれていらっしゃる方もいらしたり、

温泉に入ったかのようにホカホカ顔で戻っていらっしゃる方もいらしたりと、

お届けできてよかった~そして、その場で出会ったみなさん同士もまた仲良くなっていただけたようで、

よかった~な1日でしたデレデレドキドキ

 

エジプシャンメディテーションも、DNAアクティベーションも、

DNAアクティベーションを受けてからのエジプシャンメディテーションも、

どれもこれもオススメです!!

 

湘南から美と愛とパッションとともにいらしてくださった由加里さん、本当にありがとうございました爆  笑ドキドキアップ

 

ご希望あれば、またエジプシャンメディテーションが受け取れるうちに、

いらしていただきたいなと思います照れ虹キラキラ

 

 

今週末、いよいよ小袖由加里さんが小樽に登場です!爆笑ドキドキ

スケジュールの合間をぬって、
個人セッションの枠が2つできました、

12/8 16:30~

12/10  10:00~

ですキラキラ

メニューはこちら。
どれも今北海道では受けられない貴重で深いセッションですおねがい

【12月小樽・個人セッションメニュー】


ソウルリトリーバルヒーリング

定価20000円+講師出張費一部負担

深い癒しをもたらすヒーリングです。
北海道ではなかなか受けられない貴重なセッションですっ!!爆笑アップ


②キングソロモンヒーリング

定価17000円+講師出張費一部負担

【キングソロモンヒーリング(全10回)】

①生命の樹ヒーリング(パン・ヒーリング)
肉体の生命の樹のポイントに、新しいエネルギーを入れて活性化します。

②ソロモンの封印のヒーリング
12種類のパワーストーンを使用し、肉体・ソウル・スピリットの浄化、再構築・創造のプロセスを行なうことにより、バランスを欠いた状態を修復します。

③トーンヒーリング
聖なる言葉をーニングすることで、チャクラ全体が活性化されます。

④オーラヒーリング
過去のネガティブな経験によって出来てしまった、オーラのブラックスポットを取り除く事により、ネガティブな感情やエネルギーが癒され、ポジティブな思考になり易くなります。

⑤ライトヒーリング
身体に取り巻いている、否定的なエネルギーを光により解消します。

⑥エーテル体ヒーリング
聖なる言葉を使い、エーテル領域にある、人間の7つのボディにアプローチします。
生まれた時から蓄積してきた、否定的なエネルギーを解消していきます。



⑦メンタル体ヒーリング
マインドの中心である脳にアプローチする事により、概念や思考によって作られた、ネガティブなエネルギーを癒します。


~アダムカドモンプログラムを終了されている方~

下記の2種類のセッションを加え、全10回シリーズのセッションとなります。

☆スターシードヒーリング☆
音によって古いエネルギーを排出し、新しいエネルギーを取り込み易くします。

☆ユニファイド・チャクラ・アウェイクニング☆
アダムカドモンプログラムにより、出来た2418の新しいチャクラポイントを活性化します。


◆エジプシャンメディテーション
12/8  14時~・19時~です。
こちらも本当に貴重な機会です。

来年の新しいエネルギーへ向けて、
浄化・デトックス・パワーアップ などなど、
ラーファミリーからのエネルギーを受け取り、活用なさってください!爆笑ドキドキ

https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12294271745.html

8日はDNAアクティベーション体験会も開催いたします!


真冬の太陽祭りですっ爆笑キラキラドキドキキラキラ




MMSのファウンダー、グッドニーさんのお祝いにて、由加里さんとラブ
こちらもいよいよ12/9(土)に開講です爆笑ドキドキアップ

ラータロットリーダーになる

100%ポジティブの太陽神ラーのエネルギーをまず自分自身が受け取り、
なるべくそのエネルギーを損なわずにお届けすべく、
内側で本来の自分らしからぬ心身の不要なもの、つもり積もったものを「破壊と再生」を繰り返しながら浄化し、健康になっていきますウインクキラキラ

その行程がまた、自分を深く見つめ、知る旅にもなります。

この、太陽神ラーのエネルギーを受け取り、内側で起こる変化だけでも受ける価値ありという体感があります。
(私もTRUEタロット(ラータロット)リーダーの1人ですウインク

宇宙の叡智・エネルギーを受けとる。

TRUEタロット初級クラス。

北海道ではなかなか受講できる機会がありません。

このチャンス、ぜひご活用ください太陽
12/8(金)が近づいてまいりましたラブ

私たち人間が、人間ならではの不器用さ、やりがいも含めた本来の自分が望む人生を力強く体験・体現していくために

100%の愛とポジティブで強力にサポートし、背中を押してくれる太陽神ラー、
ラーファミリーからのエネルギーを受け取り、自分らしい人生を加速させていく

アイシステンプル神官カウンセルの小袖由加里さんをお呼びして、
いよいよ開催の
エジプシャンメディテーションゆめみる宝石乙女のトキメキ


ラーファミリーのエネルギーを、よりパワフルに受け取り、ご自身を目覚めさせる強力コラボセッションとして、
DNAアクティベーション体験会」も開催決定いたしました!!爆笑ドキドキキラキラ


ぜひこの機会にDNAアクティベーションを!メラメラキラキラキラキラキラキラ


DNAアクティベーション体験会は、

11:00~13:30

16:30~18:30

の開催になります。

すでにいくつかご予約いただいておりますので、ご予約が確実ですニコニコ


エジプシャンメディテーションは
昼の部 14~16時
夜の部 19~21時

の開催となります。
こちらもまだご参加いただけます!!
ぜひこの機会をキャッチしてくださいおねがいドキドキ


瞑想会の参加はならさない方でも、体験会はご参加いただけますので、DNAアクティベーション気になってたビックリマーク
という方もぜひいらしてください爆笑アップ


キラキラDNAアクティベーション体験会キラキラ

メニュー

ゆめみる宝石体験版20分:3500円

ゆめみる宝石体験版30分:5000円

ゆめみる宝石フルセッション(波動水2本付き):15000円

ご予約・お問い合わせはこちら

みなさまのご来場心よりお待ちしておりますおねがいドキドキ

本当はバカンスと言われているこの肉体人生。
トラウマや生きにくさを取り払い、
それぞれに、ご自身をどんどん発揮し、
楽しみましょう花束キラキラ
今週末11/25(土)、26(日)もアデプトプログラム開催いたします爆笑アップ


お届けすればするほど私自身も宇宙の、人間の真理に気づき、
受講者の方に気づかせていただくこともたくさんあります。

お互いに響きあい、自分自身への理解が深まります。


自分への理解が深まり、それが自分への確信となると、
より強く自分を生き、楽しむことができます。

その自分の「意志」を強力にサポートするのは、
本来の自分を発揮しやすくなるエネルギーの流れの変化。

本領発揮できる免疫力。

眠っている9割の自分から、どんなわくわくが出てくるのか。

人生は果てしなく面白い!!!爆笑ひらめき電球キラキラ




アップアデプトプログラム開催予定アップ

クラッカー小樽・Re-balancing
11月25日(土)14:00~19:00
11月26日(日)10:00~17:00

クラッカー小樽・Re-balancing
12月11日(月)9:00~16:00
12月12日(火)9:00~16:00

クラッカー苫小牧・癒しのアトリエ「菊の露」さまにて、出張開催です!
12月16日(土)11:00~18:00
12月17日(日)10:00~17:00

クラッカー小樽・Re-balancing
12月24日(日)13:00~19:00
12月25日(月)10:00~17:00

クラッカー小樽・Re-balancing
1月7日(土)11:00~19:00
1月8日(日)10:30~17:30

師走前の11月、年末年始もまだまだ開催可能です!
新しい年に向け、本来の自分を取り戻し、発揮し、楽しんでいきましょう🤣爆笑ドキドキ