✨サイキックフェア2023 in 旭川✨
無事終了しました🎉🤩🎁✨


中継タイムは最高にJOYな“かがみもち子”さんの名司会で


情報量もエネルギーも満タンに
濃かったです!!


♥グランドオラクル 依田あづささんによる
「2023年の運勢がわかる!魔法の開運タロット&星読み預言」は、
なるほど納得、そしてどういうことに注意すればいいかも明確に🍀✨


♥ソヴリンイプシスマス 中込英人さんによる
「新春大開運の大祈祷」
では、このような状況下ですが、
世界平和とそれぞれの自己実現を祈祷し


♥ファウンダー グッドニー・グドナソンさんによる
「サナトクマラのチャネリング」
は、もう圧倒的なエネルギーで眠ってしまう方続出でしたが、
これからを生きる私たちにとても重要なメッセージとエネルギーがもたらされました✨✊✨


♥書いたことが叶ったと評判の「スペシャル開運カード」と初登場「ご神託おみくじ」も好評でした!!



そして、旭川会場はちょっとサプライズネタがありまして…

「ミラクルを起こした全国の仲間のビフォーアフター」というコーナーに
hironoriが登場しまして…
若き日のビフォー写真は結構衝撃だったようで😁


アデプトプログラム®の受講から始まり、
必要に迫られヒーラーズアカデミー1を受講し
(北海道に移住を決め、当時DNAアクティベーション®を施術できるMMS公認ヒーラーさんが道内におらず、定期的に受けたいセッションだったのでその施術ができるようになるために夫婦でヒーラーズアカデミー1を受講したのがサロンを始めるきっかけでした😊)

それまでの人生の選択肢にはなかった、
エネルギーワーカーとしての人生が始まり、
二人とも初めて、今までにない充実感、お届けできた時の喜びを感じ

パートナーシップに関しても、
それまではそこまでピンときてなかった(宙巳は)この組み合わせの意味がわかるなど

そうして私たちの人生は思いがけない方向へと変化していき、
自分たちはどんなふうに生きていくのを望んでいるのかもわかるようになりました

今が一番心身共に穏やかさを感じています

そんな変化に関心がある方は、
いつでもお話しますので聞いてください😁



DNAアクティベーション®や
アデプトプログラム®をお届けした時の、
その方の変容を目の当たりにできること

本来のご自身が表れてくることは、
人間の持つ無限の可能性を体現されていて、
私たちも他には代えがたい喜びを感じます

気になる方はぜひ
まずはDNAアクティベーション®
そしてアデプトプログラム®

も新たな生き方の扉が開きます✨✊✨

DNAアクティベーション® 公式HP


アデプトプログラムとは




小樽・プライベートサロン△▽Re-balancing
公式ライン@
友だち追加
ぜひつながってください!



今回のイベントでは、
嬉しいご感想もいただきました😊
(掲載許可いただいております)

♥具体的にどのような内容なのか、わからない状況でイベントに参加させていただきましたが、
世界の平和や自己実現へのご祈願などとても共感できました。
今年の流れにおいて、どの点に注意すべきか?
占星術やタロットのお話など、
非常に興味深かったです。
新しい発見がたくさんあり、良かったです!

♥何か詰まってた栓が スポンと取れた様な気持ちで帰ってきました。
安心感が続いてます🤲

♥はじめてDNAアクティベーション®を受けて、不思議な感じがしました。
情報が多すぎて、まだ頭の中が整理できてないですが、今回のイベントに参加できてよかったです!ありがとうございました💕

♥(DNAアクティベーション®のご感想)
施術を受ける前は、日々の仕事から来る将来への不安や、心配なと、心細い気持ちがあったのですが、施術の途中から身体が温かくなり、
何かに包まれているような安心感が生まれました。
何か軸が整ったような気もします。
今後の変化に注目してみたいです。
ありがとうございます!


みなさまありがとうございます🙏💖

嬉しい限りです🙏

今回は、ご自宅での中継参加も含め、
日本全国、そして韓国などからも参加があり、2000人ほどの方が参加されたとのこと!

お正月の「サイキックフェア」、
8月の「真夏の祭典」

これはもう外せないイベントとなっております。
次回は8月、できればDNAアクティベーション®も受けられる全国各会場でご参加ください✨✊😉✨



そしてそして…摩訶不思議な??イベント会場に、店内を開放してくださった
旭川の「慢性症状専門 ツボ押し整体タオ」の三好院長✨✨✨


大きく受け止めてくださり、
ありがとうございました🙏💖

おかげさまでやわらかな、
アットホームな空気の中、お届けできました🎁🤩🙏💖

「慢性症状専門 ツボ押し整体タオ」さんでは、
東洋医学をベースにしたツボ押し整体で
どこに行っても良くならない慢性的な症状に対応していらっしゃるとのこと。

スタッフからの信頼も篤く、
「100発100中「ツボ」を外すさず、
しかも謙虚に「愛」をもって施術をしてくださる」
と評判の三好院長の施術もぜひ🤗✨

全国区、いや、世界へも飛び出すのではというウワサの先生です✨✨✨

☯慢性症状専門 ツボ押し整体タオ☯