みなさま
`
昨年も大変お世話になりました。
`
ありがとうございました🙇✨
`
どうぞ穏やかな喜びの一年となりますように🙏✨
`
本年もよろしくお願いいたします🐰💖
`
`
`
………………………………………………………
1月9日は超お年玉🧧イベント
変化変容大開運2023サイキックフェア✨
北海道は3会場でお待ちしています✨✊✨

旭川会場の詳しくはこちら😊



札幌会場の詳細はこちら😊



函館会場の詳細はこちら😊



ご来場お待ちしてます🤗💖

心穏やかな生き方、自分の真の望みに自ら気づき、叶える人生へのシフト「アデプトプログラム®」すべての方、一人でも多くの方に受講していただけますように🙏✨

より身軽に自己実現を叶える強力なツール、各種エネルギーワークもぜひご活用ください✨✊✨




`
#北海道
#小樽
#札幌
#江別
#旭川
#滝川
#砂川市
#当麻
#比布
#函館
#苫小牧
#室蘭
#サイキックフェア
#2023
#開運
#チャネリング
#タロット
#占星術
#DNAアクティベーション
#アデプトプログラム