MMS公認ヒーラー仲間の森山まどかちゃんが、

10/6~10/8に登場します!

 

ホロスコープという、自分で決めてきた人生の設計図を読み解くとともに、
その惑星のエネルギーを受け取り、自分の生命の樹の惑星が活性化される
本物のホロスコープリーディングRe-balancingにて受けるチャンスです!爆  笑ドキドキ

 

が、告知前にすでにクチコミでかなり予約が埋まっておりあせる

 

10/6 満員御礼
10/7 残り2枠
10/8 残り3枠 (8/22現在)

 

となっております。

ご希望の方はぜひお急ぎご連絡くださいアップ

 

セッション料は

ホロスコープリーディング(60分)10800円+交通費一部負担

です。


ホロスコープは自分の設計図なので、いろいろな角度から見れますひらめき電球

 

60分はあっという間なのですので、
ご予約いただいたお客さまには

①生年月日
②生まれた時間(大事なので、母子手帳で確認してください)
③生まれた市町村
④聞きたいこと

 

を、前もってまどかちゃんに直接お伝えいただきます。

 

日付を出すものは当日は難しいようですが、
聞きたいことは変更してもOK、前もって伝える時は、悩みだけ書いていただいてもいいですし、当日聞きたいことが増えてもOKとのことですウインク

 

下記のまどかちゃんのブログの一番最後の方に、
ホロスコープから詳しくわかることという箇条書きがあるので、
みてみてくださいねウインク

http://ameblo.jp/healer8madoka/entry-12263744574.html

 

参考にQ&Aをニコニコ


Q.60分ででどれくらい聞けるでしょう?

 

A.クライアントさんよりけりでして、
(一つ一つゆっくり納得したい方、いっぱい話したい、質問したい方など)

自分の話はあまり話さずに聞いてくださるクライアントさんでしたら、
事前に何が聞きたいかを伝えていただいていれば、、
ホームページに書いてある、【具体的にわかること】は結構60分内で話せるのではということでした。
http://bluecat.tokyo/menu


希望する方には、パートナーや気になる人との相性も見れる爆  笑ドキドキ

とのこと。

 

自分とパートナーのホロスコープも見て、相性も!ですと、
60分だと概要を少し急ぎ目でという感じで、
詳細を聞きたい場合は、90分かそれ以上取るのがオススメのようです。

 

自分メインでありつつ、2人分のホロスコープをそれぞれ聞きたいこと中心に読み解いて、
そして相性は…なので、ボリュームありますよね。

 

時間設定はもちろん当日流れで決めてもらっても。とのことです。

 

相性は相手を本質的に理解する上で、すごくオススメみたいですよ!キラキラ

 

90分の場合はセッション料は+5400円で16,200円ですニコニコ

 

私もまどかちゃんのホロスコープリーディングを受けたことがありますが、
誠実に読み解いてくれ、かつ、
エネルギーがすごいですメラメラキラキラ

 

その場では確かに聞いていたのですが、
思い返すとエネルギーの外側からまどかちゃんの声が響いているような、
エネルギーで包まれている感じがしました。びっくり

 

東京・関東のみなさんは、直接サロンへGOできますし、
みなさんにオススメのホロスコープリーディング、
ヒーラーさんとしても素晴らしいまどかちゃん、ぜひラブ

 

星読みヒーラーまどかちゃんです星