少しブログの更新が遅くなりました赤ちゃん泣き

また更新できるタイミングみて、更新していこうと思いますニコニコ




入籍してからのお話。


そこから日々何も変わらず毎日が過ぎていきました。

嘘つきも相変わらず生活凝視



そんな中、入籍する前から出てた結婚式の話に。


夫の両親に聞かれたとき、夫は

『結婚式をするつもりだ。』

と話していました。


私は正直写真は撮りたかったけど、どっちでもよかった凝視



30歳すぎてからの結婚なので、昔みたいに欲がなくなっていましたショック


あとは費用の部分で親に出させるつもりがなかったこと、そしてそこにお金使うより違うことでもいいなと思っていたことがありました赤ちゃんぴえん



そのことを正直に伝えると、

『やりたくないって言うわけじゃないならやる。俺は結婚式をしてれいなの親とか安心させたいし、俺の大事な人にもれいなを紹介したい。』


その言葉でやることに

このときは嬉しかったし、実際結婚式はやって良かったと思っていますニコ

(↑結婚式のことはまた別で書きます)



ただこのときの状況をわかってたら私はしませんでした。

後にわかったときに本人に言ったけど。笑



まだ知らなかった。夫の本性を。



結婚式前に言い合いしたり、無駄な時間すごしたなとすごーく思う。


だってこれだもん。笑



本当に話は噛み合わないし、売り言葉に買い言葉にもなってないし。

このときに宇宙人だと気づけばよかったな。笑



今ではこのときのこととかを

『俺のメンタルで無駄な喧嘩をしたと思う』

と私の両親に言ってた。笑



いやいや、今もな。笑



もはやぶっ飛んでる人間なんだと理解してきた。

やっぱり地頭悪くて人の痛みがわからない人と居たくないチーン



結婚式前は本当に鬱陶しかったです。笑

全然楽しみじゃなかったし、ただ日々過ぎていくだけでした。



私の結婚生活は暗い日々無気力

夫といると笑顔が消えていく滝汗