夫とはかなり喧嘩を繰り返してきました。


正直勉強はできても、地頭が悪い人なんだと感じることばかり。笑



私のことを見下していると話してていつも思います凝視

(だから嘘ばかり重ねてきたんでしょう。笑)



話してることの論点をずらしてくるんですよ。

私が気づかないとでも思うのか。

それを突っ込むと逆上する。



話が噛み合わなくなるし、話す気失せる無気力

こいつはアホなのか?

それともバカなのか?と思いながら、めんどくさくなる。




なんでしょうね、この宇宙人は凝視

話ができない人と話すほど苦痛で、無駄な時間はないと思ってしまうチーン



自分を守るための言い訳ばかり。

その中にも嘘がちらほら見え隠れする。


話の辻褄が合わないのを誰が真実だと思うのか凝視



私も性格が悪いのか、全部聞いた上で

『最初〇〇って言ったのに、話していく中で△△になったのはなぜなの?』

と細かく聞き直してしまう泣き笑い


論理的に話してくれないとわからないのよ。こちらは。笑



挙げ句の果てに悲劇のヒロインのように

「俺が全部悪いんでしょ。何をしても俺がれいなの思うようにならないからダメなんでしょ。」

と言ってくるゲロー



すごーく強気で自信満々に俺は正しいだろうという態度で、論点をずらして物事を話してくるのに突っ込んだらメンヘラ女子化。




ダルい。笑


口が悪くなってしまいました泣き笑い




喧嘩編①完。