以前のブログの続きになります照れ



そんなことがあり、もやもやしたり私自身が疑心暗鬼になり気分の浮き沈みが出るようになりました。



なんだろう、これはマリッジブルーなのか?

とその時は思っていました。



疑ってしまう自分が本当に嫌で。

でも信用できないし、何言われても嘘に聞こえる。

それでもそんなことないと普通に接する毎日が始まりました。



このときにやめておけばよかった凝視

そしてそれは今でも継続されていますオエー



どちらかというと気持ちが落ち込むことが少ない私は、初めての経験でしたチーン


そしてなぜか信じれない私が悪いのかと思って落ちてた。

原因作ってるのは夫なのに。笑



でも全部が嘘ではないのはわかっていたこと、

このときは気遣ってくれていいところもあったんです笑い泣き


でも自分が悪いと思っていたからこそ、誰にも話せずただマリッジブルーだと言い聞かせていました無気力


夫にも疑ってしまうことは話をしました。

「何も嘘ついてないし疑っちゃうのは俺だってあるし仕方ないと思ってる。

マリッジブルーかもしれないね。俺は3回プロポーズして本当にれいなと結婚したいか自分の気持ちを確かめた。れいなの夢は俺が全部叶えたいし、俺は自分から初めて結婚したいと思ったのはれいなだよ。」


前の奥さんとのことも含めて長く優しく話してくれました。

だからその言葉は信じたいと思った。



口では何とでも言えるというのが私の根本的な考え方だから、いけないのかな?と考えていました。




そして、嘘つかれてるかもしれないと思うときはその後にもありましたが、そのまま入籍する予定の日に。



この日はお日柄が午後からならいい日だったので、夫も早めに仕事を終わらせて夕方に役所に婚姻届を出しに行きましたニコニコ


 



………









あ、これで終わりか。あっけな。



これが私の心境でした無気力


何も嬉しいとかそんな気持ちもなく、あっけなく終わったなーだけ。

これどうなのって話ですよねポーン



ただ仕事の契約書を書いて手続きおわったっていう感覚と一緒。笑




そして私が行きつけのごはん屋さんの予約を取っていたので、夫とは初めて行きました。




相変わらずおいしい。

それしか浮かばなかったぶー




入籍して家族になった日は嬉しい感情ゼロだった無の一日。




次回からは夫との結婚生活の中で、今の状態に至るまで書いていきますほんわか



いつも読んでくれる方、ありがとうございます目がハート

コメントも励みになります赤ちゃんぴえん

これからも読んでもらえたら嬉しいですおねがい