今回は顔合わせの前のお話。


【プロポーズ編】

3ヶ月記念日に2泊3日で旅行にいくことにお願い


場所は私が前から行きたいと言っていたディズニー。

ミラコスタに泊まりたいと言っていたのを覚えててくれて、必死に予約とってくれたえーん


そして3ヶ月記念日当日の夜、2度目のプロポーズ。

今回は一緒に選んだ婚約指輪で泣くうさぎ

(指輪見に行こうと誘われて一緒に見に行っていました。)



お部屋に戻ったらケーキやオルゴールも準備されていて、まっすぐな言葉でプロポーズをしてくれた。


すごく嬉しかった。

このときは何の疑いもなく、ただ夫と一緒にいられる幸せを感じていました。



数ヶ月でこうなるとは夢にも思ってなかったゲロー





そして前回書いたブログの顔合わせ。




顔合わせも終わり、あとは入籍をいつにするのかというお話。


•記念日にお祝いができる日がいい

•日柄がいいときがいい

などいろんなことを踏まえた上で決めましたおねがい


当初決めていた月で調べていたところ、夫から

『入籍を早めたい。早く家族になりたい。』

と言われました。

「え?なんで?」

『早く家族になって、俺の奥さんって自慢したい』

「かわいいか。笑 わかったよ。」


書いてて思い出すと、なんてバカだったんでしょう。笑

でもそのときは幸せだったなー無気力

そんなことを思います凝視



ただ思ったこと。

そんなに結婚を早くしたがる人珍しいなーと思っていました真顔




そして、この1ヶ月後くらいから、

少しずつ違和感を覚えるようになりました。




なんか信用ができない。

これが直感で感じていたことです。



節々に嘘をついているのではないか?と感じるようになりました。



次へ続く⇨