前回からの続き。




道中聞いたこと。

①離婚の理由

まずここは絶対的に気になったところ凝視

内容はもちろんのこと、前の奥さんのことをどう話すのかが気になりました。


•子供を授かれなかったことでぎくしゃくした。

•価値観の違い


『でも離婚をして、俺も色々考え直したんだ。俺も奥さんに対してちゃんと出来ていなかったことがあったことに気づいた。』


そんな話などをしてくれました。

奥さんのことを悪く言わないところと、自分にも非があったということを認めているような話し方だったので、納得ができました。



このときは。笑



②どれくらいお付き合い期間、結婚生活があったのか

数年お付き合いをして結婚生活は2年ほどだったらしい。


この2つに関して、またプラスで話がでてきます滝汗

また違うときにお話しますチーン





次の半日デート当日。

夏だったので花火を見に行きました花火


早めに行って駐車場をとろうと思って、タブレットを持ってきてた夫にやり

待ち時間が長くなるようなら、映画でも観ようと思ったらしいキメてる


このときはかわいいと思った。笑



結局場所取りしたあと車で話をしていたら、あっという間に夕方になったので、屋台と海を見に。

(海辺で花火の場所でした)



とても夕陽が綺麗ですごく綺麗だった赤ちゃんぴえん


屋台かってたべながら観ようと話したら、屋台がすごい行列無気力



一緒に並んでたら花火が始まってしまいました笑い泣き

「あ!はじまっちゃった!」

というと

『本当だ!笑 買ったら座ってみよっか!』

「そーしよ!ってかめちゃきれい!」

『本当きれいだね!』


なんて話をしながら、屋台で買って場所取りした席にもどり花火をみました。



終わって帰りすごい人混みだったところで夫が手を繋いできました。


私は迷子になったら困るからそのまま繋いでた。笑

(きっと夫は私の本音に気づいてない。)



帰り道、私の家の近くのコンビニでアイスを買って食べながらまだ話してた泣き笑い


食べ終わって少し話してたら、

『れいなちゃんのこと本気でいいと思ってるし、今日改めて他の人に取られたくないと思った。早いかもしれないけど、俺は本気で一緒にいたいと思う。だから、俺と付き合ってください。』



ポーン

たぶんこの顔↑になってた。笑



「いきなりでびっくりなんだけど。」

『そうだよね。いきなりごめんね。でも会うたびに好きになるし、これから一緒にいろんなところに行きたいと思ったんだ。』

「そっか。ありがとう。…いいよ。」

『え、本当?今の感じ振られると思った。』

「なにそれ?笑 ただいきなりでびっくりしたから無言になってごめん。笑」



こんな感じでお付き合いすることになりました照れ


また次回からはもっとディープに話していきます。

読んでくれたら嬉しいですキメてる