初めて食事してからも毎日続くLINE。


マッチングアプリでやり取りしてたよりも増えて、空き時間ができればお互い返すそんな毎日。




私はすごく甘党で毎日のようにアイスクリームを食べるような人。

夫もアイス好きだと言っていて、今日なんのアイス食べたなどのたわいもない話をしていました。


付き合う前のこういう時間が1番楽しかったりしますよねニヤリ




そして2回目に会う約束をして、お昼から夜の半日お出かけすることに。



私の仕事の都合がつかず、初めて会った日からすぐお誘いしてくれたのに3週間後くらいになりましたアセアセ(別の人との約束でうまってた。笑)



そして会う数日前突然の長文LINE。





続き









…え、長。

ってか最初から言えよ。


これが私の率直な感想だった無気力

(私はなかなかさっぱりした性格の持ち主です)



でも、人には言いたくないことや言いづらいこともある。

そのことを勇気出して話してくれたんだ。むしろ話してくれてありがとうと思いました。

(これが始まり)


このとき気付くべきだった滝汗

今の状況にならなくて済んだかもしれないのに。笑




ただやっぱり軽いのかな?と思ってた真顔



そして京都のお出かけは楽しく終えて次の週も一緒にお誘いされてたので、1週間後また会うことに。



道中でいろんなことを聞いて、私が伝えたことはまた次のブログで照れ