怪しい物が来た! | ★アクト★リサイクルのプロショップ★

★アクト★リサイクルのプロショップ★

埼玉県戸田市、川口市、さいたま市岩槻区の総合リサイクルショップ
出張買取、店頭買取、宅配買取、絶好調の高価買い取りしています。
出張範囲:戸田市、川口市、さいたま市全域、東京23区
大量在庫の処分・買い受けは、遠方もお伺いします。
http://www.re-act.jp/

どうも 川口店 足軽二等兵です。


暮れ~の元気な ご・あ・い・さ・つドキドキ

最近、北斗の拳イチゴ味を読んでます。

本日営業しながらの若干大掃除です。

あぁ~終わらなーい。足の踏み場もなーい。

と嘆いていた時です。

怪しい物が・・・店舗駐車場に・・・

こちら目




何スカ?・・・何かくるまれていますね。

買取ですかっーービックリマーク

元気ですかっーーー!!

処分ですかっーーーー!!ビックリマーク




えっ!? 巨大なウン○はてなマーク

これだけ巨大なウ○チは出すには大変な事ですよ。

裂けてしまいますよ。

これだけ見事なのは早々お目見かかれませんよ。

巻けますよビックリマーク確実に立派な蜷局ができますって・・

す・・すいません興奮してしまいました。

昔、これに爆竹詰めて発破してました。

発破後は大変な事になりますので

真似はしちゃダメですよ。



ふがっ!! 足はてなマークなんか爪っぽいのがありますが・・・

結構デカいですよね。

これで蹴りくらったら痛いを通りこしますよ。

例えるなら、

南斗聖拳シンの南斗獄屠拳を喰らったのと

同じぐらいの破壊力ですよ・・きっと



またまた足はてなマークはてなマーク

手だと思われます・・厳つくゴツい感を思わせます。

これは南斗水鳥拳レイ以上の

切れ味に間違いないですよ・・・

きっとね・・・シャォ~みたいな。



うわっ!?歯っ・・むき出しですけど・・・

あっドクロスタッフの高●が噛まれてる。

噛まれている写真は撮れませんでしたが見事な

噛まれっぷりでしたよ。

そんな●木はほっておいて何なんですかね~

未確認生物はてなマーク・・・チュパカブラ・・・はてなマーク

かなりの重量感を感じます。

かなりの大食漢じゃないのですかね~。

ラーメン、餃子、半ライス大盛りぐらいですかね。




うわ~目が・・睨んでますよ。

鋭い眼光ですね。ワルですよワルこの目しているのは

ワルい輩の目ですよ。

思わずジャンプして小銭の確認しそうになりました。

造形野郎氏に確認したら新しいスタッフらしいです。

!?・・だったのど~見ても人じゃないですよっ

今日は研修に午後から搬送されてきたらしいです。

そもそも搬送って・・・人じゃないし。

●木喰われてるし・・

店舗内のどこかに陣取ってるし・・。

本格的に来るのは年明け1月4日からです・・・


今年は12月29日まで営業です。

お買い忘れがないようにして下さいね。

また、忘れても1月4日(日曜日)から営業しますよ。


ではパー全力の南斗鳳凰拳のポーズで。エイッ