柏店からのご挨拶 | ★アクト★リサイクルのプロショップ★

★アクト★リサイクルのプロショップ★

埼玉県戸田市、川口市、さいたま市岩槻区の総合リサイクルショップ
出張買取、店頭買取、宅配買取、絶好調の高価買い取りしています。
出張範囲:戸田市、川口市、さいたま市全域、東京23区
大量在庫の処分・買い受けは、遠方もお伺いします。
http://www.re-act.jp/

柏店の佐々木ですクラリス


毎日寒くて寒くて・・・寒さに弱い私には厳しい季節になってきました



寒いのとお店の中のものを色々移動したりとで

肩と腰が痛くて痛くて困っています↓↓



そんな寒がりな私ですが年越しは毎年ディズニーシーです


ヒートテックを3枚着てホッカイロをたくさん付けても寒い!!



今年こそは温泉!って思うのですが

ついついディズニーを選んでしまいます笑



でもたぶん本当に今年で最後にすると思いますしゃきーん


来年の年越しの目標はハワイハワイハワイハワイ


か、沖縄ですWハート




さて


寒さに弱いので試し打ち用の台を店内に作りました!


店長がとっても素敵に作ってくださったので

これで雪が降っても台風が来ても大丈夫!!!





本当はネオンでキラキラギラッギラキラキラにしたいのですが

電気事情で出来ず・・・笑



この場所をどう飾り付けていくかちょっと楽しみですきゃー


もう構想はほぼ出来上がっているので

あとは年明けにお買い物に行かせていただくだけハート②



ついでに店内のディスプレイも少し変えようと考えているので

1人で黙々と着々とやらせて頂こうと思いますおんぷ




私が柏店のブログ担当になり今日でちょうど1ヶ月になります


誰も書かないので勝手に担当になっただけですが笑



商品の紹介というよりは私の気分でお店の事などを書いているので

柏店に来店するにあたってあまり参考にならないかな?と思いつつも

読んでくれている人がいたらいいなーという思いで書いております


まだまだ工具に詳しくないので来年はもっと身になるような

ブログを更新していけたらいいなって思いますアップ



私は今日で仕事納めになるので柏店のブログの年内の更新は

これが最後になるかもしれません



こんなひとり事のような柏店からのブログにお付き合いいただき

ありがとうございました!!!


来年もどうぞよろしくお願いします




最後に!


1月4日の初売りから3000円以上お買い上げのお客様に

粗品をご用意させて頂いております


こちらは柏店のみですのでご了承ください