こんばんは。皆さんどうお過ごしですか。

 

競馬では先日、日本ダービーが終了しました。

 

POG開始から一年が経ちました。時の流れは早いものです。

 

従来のPOGルールならもうゲームが終わってしまっているとこですね。

 

ここでダービー終了時点の現在の順位をおさらいしましょう。

 

 

 

1位ショーンさん、2位ABC、3位etoiraさん

 

4位ひよっこさん、5位ちぃさん、6位こぶみさんという結果になっています。

 

これから夏競馬。トップのお馬さん達はお休みに入りますが、

 

下のクラスにいる馬たちは条件戦が始まってまた上を目指して戦います。

 

6月には地方で東京ダービーもあります。

 

さらに秋にはクラシック最終戦、冬のGⅠ戦線と続いていきます。

 

POGの順位の方も、これからどうなるか。まだまだ下剋上などもあるかもしれません。

 

あと半年、これからもよろしくお付き合いください。

 

最後に、このPOGに参加してくださった皆さんに感謝申し上げます。

 

お陰で何かを主催するという楽しみを発見することができました。

 

このことを現実世界でも活かしていければなと思っています。

 

引き続き、よろしくお願いします。m(_ _)m