こんばんは。

 

夜分遅くにすみません。

 

エビリファイ(アリピプラゾール)の減薬をまた一旦断念しました。

 

1mg減らしただけなのに、かなり具合悪くなりました。

 

言葉ではうまく説明できないのですが、何かおかしい状態になるんですよね…。

 

あれだけ減薬のせいにしないとか色々言っていたのですが、面目ないです。

 

一気に半減とかしてる方もいるのに、何故自分はできないのか自問自答してしまいます。

 

多分24mgにしてから長い期間(10年以上?)経っているからでしょう。

この眼瞼痙攣などの副作用と一生付き合っていくしかないのか…と少し落ち込んでいます。

 

何かアドバイス等あれば是非よろしくお願いします。

 

また時間が経てば冷静に考えられると思うので、今は休むことにします。

 

雑文失礼しました。