こんばんは。

 

この間、職場の先輩と釣りへ行ってきました。

 

場所は豊洲ぐるり公園です。ここへは何回か釣りで行ったことがあります。

 

狙うはこの寒い時期ここでよく釣れるという”落ちハゼ”です。

 

釣果はと言いますとABCはボウズ(何も釣れず)で、先輩が一匹釣りました。

 

少々寂しい結果に終わりましたが、その釣った一匹がデカかった!

 

落ちハゼ

 

夏に釣ったことのあるハゼは大体8cm程だったのですが、今回は15cmいくかという程でした。

 

元々ここで釣れる落ちハゼはサイズが良いとのことなのですが、ビックリしました。

 

一匹なら要らないというので、もらって帰り唐揚げにして食べました。

 

白身がホクホクで美味しかったです。

 

またリベンジ兼ねて行ってみたいと思います。

 

(それにしても寒かった…。)

 

追記ですが、元気にしてます。

 

やはり断薬後時間が経てば経つほど状態は改善していきますね。

 

色々なことがありましたが、全てあるがままの自分で生きていくための行程だったのだと思うようになりました。

 

薬飲んでいた頃は外面ばっかカッコ付けて生きていましたが、今はいかに楽しんで生きていくかを考えるようになりました。

 

楽しむことと同時に実践、やってみることを重視してます。

 

色々まだやっていないことを体験してみたり習い始めたりしてみたいです。

 

これから春になればスポーツもシーズンインです。

 

ちょっと怠けてしまっているトレーニングも気合い入れ直して春に備えたいと思います。

 

またご報告します!