こんにちは。ちょこですにっこり

数あるブログの中から、ご覧いただきありがとうございますキラキラ

健康・ダイエット、推し活、婚活、日々のつぶやき等日記のように、発信しています。


こんにちはニコニコ


前回の続きです。

私が婦人科系の病気(子宮筋腫・子宮内膜ポリープ・チョコレート嚢胞)を持ちながら、自然妊娠できた方法についてですニコニコ



しかも、現在38歳で一般的に高齢妊娠だったのに…

さらにさらに、たった結婚から約3ヶ月で指差し



私は、出会ってしまったのです!



福岡で子宮筋腫で有名なあるセンセーニコニコ



予約がとれない有名人で友達の紹介でたまたま会って貰えたんです!

センセーは、今も新規受付はやってないです指差し



正直、最初は半信半疑でした笑

センセー、このブログ見てないよね?驚き



藁にもすがる思いだったけど、

やること自体はそんなに難しい訳でもなく指差し



本当にこんなので、効果あるの?凝視

まぁ、効果あればラッキー飛び出すハート

って感じではじめましたにっこり



だって、お医者さんからは手術進められてましたからね~泣き笑い



そしたら、効果てきめん!!



正直、不妊治療も視野にいれてましたが、難しいって言われてた自然妊娠ができちゃったんです飛び出すハート



その簡単な方法については、長くなりそうなので、次回以降に続きます。

だから、続きすぎだって凝視



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまたバイバイ



たくさん読んで頂いてる記事下矢印下矢印下矢印

いつもありがとうございますニコニコ 



サムネイル

『いいね』、『フォロー』頂けると大変励みになります目がハート

知りたいこと等コメントもお気軽にくださいスター