こんにちは。ちょこですにっこり

数あるブログの中から、ご覧いただきありがとうございますキラキラ

健康・ダイエット、推し活、婚活、日々のつぶやき等日記のように、発信しています。


こんにちはニコニコ


前回の続きです。

なぜ私が

婦人科系の病気(子宮筋腫・子宮内膜ポリープ・チョコレート嚢胞)を持ちながら、自然妊娠できたかと言いますと…ニコニコ



しかも、現在38歳で一般的に高齢妊娠だったのに…

さらにさらに、たった結婚から約3ヶ月で指差し



それは、手術が嫌すぎたからびっくりマークです笑



だって、私自身かかりつけの医者から、



妊娠希望で妊活するなら、基本的に手術しないと難しい



と言われていたので…悲しい



けど、手術は嫌だしなー驚き



手術すると、しばらく妊活できないし凝視



そもそも手術怖いし無気力



手術しても、筋腫とかポリープってまた再発するって聞くしネガティブ



何か他にいい方法ないのかなーー?凝視

そう、私はしつこい女(笑)



それはそれは、しつこく探しました笑



そしたら、出会ってしまったのです真顔



手術をせずに、妊娠できてしまった方法ニコニコ飛び出すハート



長くなりそうなので、次回以降に続きます。

続きすぎじゃない?凝視



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまたバイバイ



たくさん読んで頂いてる記事下矢印下矢印下矢印

いつもありがとうございますニコニコ 



サムネイル

『いいね』、『フォロー』頂けると大変励みになります目がハート

知りたいこと等コメントもお気軽にくださいスター