こんにちは。ちょこですにっこり

数あるブログの中から、ご覧いただきありがとうございますキラキラ

健康・ダイエット、推し活、婚活、日々のつぶやき等日記のように、発信しています。


こんにちはニコニコ


だいぶご無沙汰しております(笑)

またマイペースにブログ再開しようかと思っておりますニコニコ



というのも…


私事で大変恐縮ですが、双子ちゃんを自然妊娠しました飛び出すハート



仕事やプライベートのバタバタと

妊娠によるつわりや環境の変化で

ブログが置き去りに…驚き



でも、私の妊娠体験も絶対誰かの役に立つかと勝手に思っておりまして笑



これは伝えねば!!

とブログ再開いたしましたにっこり

(え?誰も求めてない?凝視)



なぜかというと、婦人科系の病気(子宮筋腫・子宮内膜ポリープ・チョコレート嚢胞)があるにもかかわらず、自然妊娠したからですうさぎのぬいぐるみ



詳しくは、次回以降で書いていきたいと思いますニコニコ



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまたバイバイ



たくさん読んで頂いてる記事下矢印下矢印下矢印

いつもありがとうございますニコニコ 



サムネイル

『いいね』、『フォロー』頂けると大変励みになります目がハート

知りたいこと等コメントもお気軽にくださいスター