今日も、婚活についてです飛び出すハート

以前、『婚活が長期化する人の特徴についてお話ししました指差し

以前のブログは、こちら下矢印下矢印下矢印  





今日は、『婚活がうまく行かない!!』ですおねだり



婚活女子から、ちょこちょこ相談頂きます。



『頑張ってるけど、なかなか次に進まない。疲れた。』



と…



うまく行かないと、精神的にも疲弊して疲れちゃいますよね不安



ネガティブにもなってしまうし…



本当に結婚したかったんだっけ?こんな辛い思いするなら、しなくてもいいのでは?



みたいな大泣き



ネガティブ迷路に迷い混んでぐるぐる…



そんな時は、思いきって休んでOKだと思います。



楽しいこと、自分が喜ぶことをしてあげて、心に栄養をあげてください。



私の場合は、服やアクセサリーを買って、気分をあげてます。



あと、私は食いしん坊なので、美味しい物を買って、自分をねぎらってました(笑)



特に、服やアクセサリー、美容室、ネイルなど、自分を着飾る行為はすごく癒されるし満たされますよ。



参考になれば幸いですおやすみ



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまたバイバイ



たくさん読んで頂いてる記事下矢印下矢印下矢印

いつもありがとうございますニコニコ 



サムネイル

『いいね』、『フォロー』頂けると大変励みになります目がハート

知りたいこと等コメントもお気軽にくださいスター