今日も、婚活についてです飛び出すハート

以前、『婚活が長期化する人の特徴についてお話ししました指差し

以前のブログは、こちら下矢印下矢印下矢印  





今日は、『リードして欲しい?』ですおねだり



デートで待ち合わせ場所に行ってみたら、



『どこ行きましょうか?』



って、聞かれて…



『お店決めてなくて、予約とかもしてないの?凝視



と心の中で思いつつ…



とりあえず、近くのお店の中に入ったものの…



その後も、レディーファーストしてくれるわけでもなし…



『次会うことはないな…真顔



なーんて、がっかりして帰ること、婚活あるあるじゃないでしょうか?



でも、それで会わなくなるのは、すごーくもったいない!

すぐ出てくるもったいないオバケ(笑)



『えー!ヤダ!!気遣いが出来る人がいい!』



という声が聞こえてきそうですが…



その気持ちすごーくよくわかります。



私も思ってましたもん。



何でこんな気遣いも出来ないんだろーって(笑)

自分のことは棚にあげて毒しか吐かない



実は、結婚相談所の男性って、お付き合いに慣れてないのです。



でも、伝えたら出来る人が多いです。



伝えているうちに、学習して自分好みの気遣いが出来る人になっていきます(笑)



伝えてみてても合わないなら、次に行きましょ(笑)



参考になれば幸いですおやすみ



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまたバイバイ



たくさん読んで頂いてる記事下矢印下矢印下矢印

いつもありがとうございますニコニコ 



サムネイル

『いいね』、『フォロー』頂けると大変励みになります目がハート

知りたいこと等コメントもお気軽にくださいスター