今日は、結婚についてです。

以前、『婚活に疲れた時の気分転換方法についてお話ししました。

以前のブログは、こちら下矢印下矢印下矢印  


今日は、『婚姻届提出しました』です。



はい、ただの報告です(笑)



無事にこの日を迎えることが出来ましたーニコニコ



実際に暮らして行くなかで、育ってきた環境の違いや価値観の違いが多々出てくるかと思いますが、楽しみながら頑張りたいと思います。



何かあったら、このブログでネタにします(笑)



結婚相談所の出会いで結婚してよかったなーと思ったのは、『お金の管理』の話を事前にできてたことです。



この辺の話は、またお話できればなーと思います。



短いですが(そしてたいした話してませんが)、本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまたバイバイ



たくさん読んで頂いてる記事下矢印下矢印下矢印

いつもありがとうございますニコニコ 



サムネイル

『いいね』、『フォロー』頂けると大変励みになります目がハート

知りたいこと等コメントもお気軽にくださいスター