今日は、婚活についてです。

以前、『婚活に疲れた時の気分転換方法についてお話ししました。

以前のブログは、こちら下矢印下矢印下矢印  


今日は、『うまくいかない時は服を見直そう』です。



私は、超絶センスがありません笑



服は好きなんですけど、何故か私が着ると全てがダサくなるのが悩みでした。



そんな時に出会ったのが、今お世話になってるセレクトショップです。



とにかくかわいいものしかなくて、行くだけでテンションがあがるニコニコ



迷走しがちな30代の服をいい感じにチョイスしてくれる!



しかも、間違いなくかわいくなる指差し

着て出かけると、いろんな人から誉められる



私の婚活がうまく行ったのは、セレクトショップの店長さんのおかげと言っても過言ではないです(笑)



けど、これって、『男性受けする服を買うべきだ!』ということじゃないですよ。



自分のテンションがあがる服を買うのがいいんです飛び出すハート



自然と笑顔になりますし、着飾るのは自分を大事にしてる行為なので、癒されますよ~。



ご機嫌になると自然といい人が引き寄せられる~ニコニコ



私みたいに、どんな服を選んでいいかわかんない人はプロに頼っちゃいましょ~。



たまたまですが、そこのセレクトショップはたくさんの婚活者を卒業させてました(笑)しかも、似合わないものは似合わないって言ってくれるので、信用できる❗



参考になれば幸いです。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまたバイバイ



たくさん読んで頂いてる記事下矢印下矢印下矢印

いつもありがとうございますニコニコ 



サムネイル

『いいね』、『フォロー』頂けると大変励みになります目がハート

知りたいこと等コメントもお気軽にくださいスター