安曇野ドライブの後半戦。


アルプスの雪はほとんど溶けてしまいましたが新緑の季節。


安曇野と言えば朝ドラ「おひさま」の舞台。


来年は再び信州が舞台の朝ドラが始まります。



この日はちょっと雲が多くて残念💦💦


そろそろ田植えも始まってます。


のどかで癒されますねデレデレ


信州松本空港に向かう飛行機でしょうか。

日本一標高の高い空港だそうです。

そろそろお腹が減ってきたのでランチへ。


開店前からお客さんが待っていました💦


一人分ずつ釜炊きご飯が出てきます。

今日は山賊焼定食。


塩尻、松本のご当地グルメ。


普通の唐揚げと違ってもも肉を一枚揚げます。


そしてニンニク強めです。


ご飯の量が多くてお腹いっぱいになりましたニヒヒ

大満足の安曇野ドライブでした。