
安曇野ドライブの後半戦。
アルプスの雪はほとんど溶けてしまいましたが新緑の季節。
安曇野と言えば朝ドラ「おひさま」の舞台。
来年は再び信州が舞台の朝ドラが始まります。

この日はちょっと雲が多くて残念💦💦

そろそろ田植えも始まってます。

のどかで癒されますね

信州松本空港に向かう飛行機でしょうか。
日本一標高の高い空港だそうです。
そろそろお腹が減ってきたのでランチへ。

開店前からお客さんが待っていました💦

一人分ずつ釜炊きご飯が出てきます。
今日は山賊焼定食。

普通の唐揚げと違ってもも肉を一枚揚げます。
そしてニンニク強めです。
大満足の安曇野ドライブでした。