ようやく金曜日です!


久しぶりの5日勤務。


疲れましたチーン


来週も5日勤務ですがその後は三連休ですねウインク


さて今月も給料日を迎えました💰️


今月から新しい派遣先で勤務。

なので今月のお給料は約1/3が前の勤務先、約2/3が今の派遣先のお給料になります。

総支給額は217,649円。

なんと!

かなり久しぶりの額面20万円超えですデレデレ

勤務日数が22日分ってこともありましたので。

この中には交通費も含まれてます🚗💨

当然のことながらここから社会保険料等々が引かれて…

振り込まれるのが191,242円です。

それでも今までより増えてますねニヤニヤ

でもこのままだと社会保険料もそのうち増える気がします笑い泣き

真面目に働いてるのに取られるものは取られるんですよね…

なんか切ない滝汗